« heart01イベントheart01 | トップページ

ありがとうございましたheart02

ありがとうございました
イベントに来て下さった皆様本当に本当にありがとうございましたweep


こんなに多くの方々に支えられてここまで来れたんだな。と改めて感じる事が出来ましたbearingheart04


私は幸せ者です

今まで支えて下さったファンの皆様には感謝しきれませんbearing

今日のイベントを最後にしばらくお仕事を休業することになりましたが、
blogは続けていきたいと考えてるのでお時間のあるときにでも覗きに来て下さいshine


コメントを解禁するので何か言葉を残してくれたら嬉しいですshineshine


|

« heart01イベントheart01 | トップページ

コメント

引退してしまった事が
信じられません。
非常に残念です…
疲れたときは
みずほちゃんのDVDを
繰り返し見て
元気を出しています。
もしも復活があるなら
また精一杯応援します!!

もし違うことを
これからやってくなら
みずほちゃんなら
必ずうまくやれると
思うので
思いっきりやって
みてください♪

心から成功を祈ります☆

永遠にファンでいます。

投稿: いの | 2010年3月 7日 (日) 23時20分

はじめまして!
バレーボーイズ見て探して来ました(≧∀≦)
でも残念↓↓
休業したんですね(T^T)
また逢える日を楽しみにしてます☆

投稿: 斑骨69 | 2010年3月 7日 (日) 21時07分

みずほちゃん可愛いlovelyheart02heart02


どうして辞めてしまったんですか?私が言う立場でもないのですけど、もったいないですdespairdespairdespairdespairdespair


またテレビでみずほちゃんを見たいですheart02

投稿: みみ | 2010年2月17日 (水) 01時31分

すみません流浪人です。

昨日の書き込みの「天使の女神」というのは

「勝利の女神」の間違いです。

番組内で天使と悪魔が出てくるので間違えてしまいました。

改めて訂正いたします。

投稿: 流浪人 | 2010年2月15日 (月) 23時52分

数ある番組の中でも、天使の女神4は素晴らしいコンテンツだと思いました。天使の女神シリーズは全部見ましたが、その中で4がベストで出演者の個性も豊かだし面白くて今でも何度も何度も見ています。その中で特に西村さんがスゴイと思って、ネットを調べてみて天使の女神の収録が終わってから休業したとあって腰を抜かすほどビックリしました。かなりショックです。ルックス良し、しゃべり良し、いじったら面白くてとにかく強烈なキャラだと思います。あなたのような方こそテレビ局が求める人材だと思うのに、何故に休業????と疑問符が頭にいっぱいです。また落ち着いたらまた復活して欲しいと思いました。そしてまた天使の女神のような番組を完成させて、私たちを楽しませて欲しいと思いました。出来たら希帆さん以外のメンバーでお願いします。今はごゆっくりと休養なさって、大好きなドライブでたくさんのお友達と楽しんでください。ではまた。

投稿: 流浪人 | 2010年2月15日 (月) 02時00分

みずほさんの隠れファンでしたbearingheart01イベントゎ男性が多いと思ったのでなかなか行けませんでしたが、みずほさんの出ている雑誌ゎほとんど買っていましたhappy02shinesweat01
突然の休業発表を新聞やニュースで見てとても残念ですdown
また違う形でもいつか戻って来て下さいbearingheart01

投稿: まい | 2010年2月 3日 (水) 23時36分

バレーボーイズを観てたら可愛い子だなぁって検索したら休業してました。残念です。また戻ってきてください。休業中でも充実してる毎日だといいなぁと願ってます

投稿: ぎちょ | 2010年1月31日 (日) 15時17分

ニュースで休業発表を見ました。とても残念ですが、これからの人生楽しんで下さい。

いつか戻ってくることを願ってます

投稿: ないち | 2010年1月30日 (土) 23時45分

♪おみずぅぅぅ~っっっ♪

おみず不足で脱水症状ですっ★(爆)。

元旦放送の“勝利の女神 5”で、もしかしたら出演するのでは???!!!っと、思っていた微かな希望は打ち砕かれちゃったっ★(藁)。

みんな、待ってるよぉー♪

2010年代は、」

“おみずイヤー”

……に、しちゃおーよぉー……。

……ねっ……

     新年

明けまして才×〒"┣~_〆【祝】ござぁぃまぁすっ♪

投稿: lip | 2010年1月 4日 (月) 05時42分

泪壺観ました。南国恋想も観ます。いつもべっぴんスクールのみずほさんのDVDを観ています。これからも活動して欲しいです。ずっと待っています。

投稿: ウッチー | 2009年12月25日 (金) 17時17分


今ごろですが
戻ってきてくださいweep
みずほさんには
すごく心うたれましたsign03
すごく胸が痛いですcoldsweats02

ブログも
更新pencilお願いしますnoteconfident

投稿: 高校生 | 2009年11月27日 (金) 21時30分

ずっと応援してますから。あなたのペースで頑張って下さいm(__)m

投稿: 大輔 | 2009年11月25日 (水) 03時35分

おつかれさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ふぇん | 2009年11月23日 (月) 12時48分

中年の親父ですがずっとあなたのファンでした。(気持ち悪いと思わないで下さい)
久しぶりにプログ見たら休業と有りましたので驚いています。
デビュー当時からそのとても可愛らしい容貌に癒されてきました者としては寂しいです。
このように隠れファンもいたこと忘れないで下さいね。

投稿: まさやん | 2009年10月24日 (土) 13時09分

よかった!可愛かったよ!

投稿: bokking | 2009年10月17日 (土) 00時57分

今日ファンになったのに・・・
えぇこんなに可愛い子は生まれて初めて見ました バレーボーイズを見て 一瞬でもってかれました また復活(会える)といいな

投稿: しん | 2009年10月13日 (火) 22時11分

ずっと応援してます(o^∇^o)ノ

投稿: SSS | 2009年10月13日 (火) 02時16分

突然でビックリです。
お疲れ様でした。

投稿: 韓国のビビる大木 | 2009年10月 5日 (月) 21時48分

ショックでコメント遅れました。でもオレの認識ではアイドルを休業で、女優転向なんですよね?そこは他の人達もかなり気になるところなので、ファンのために今一度どういったことなのかブログ上でいいので、ぜひ教えていただきたいです

投稿: サフ | 2009年9月28日 (月) 22時06分

休業しちゃうんだぁ(x_x;)

ショック!!

ブログ続くこと期待していますよ!

投稿: カシマ | 2009年9月28日 (月) 12時34分

色々あるでしょうけど負けないで。
これからです。
頑張ってください。

投稿: アナタと同じ名字の人 | 2009年9月25日 (金) 22時41分

やだ〜crying
辞めないで下さいcryingcryingcryingcrying
みずほちゃんのことは本当に女性として憧れてるんですbearingheart04sign03
言葉遣い、喋り方、ファッション、性格、、、毎日blogを見て同じ洋服買ったり、コーディネート真似したりしてたんですcrying

会ってお話ししたことはないですけど、お友達が多いのもみずほちゃんが魅力的だからに違いないですsign03sign03sign03


バラエティーや映画や雑誌、ほとんど見ましたsign03sign03crying
これからは見れなくなるのは残念だけど、blogは見ますsign03heart04


頑張って下さいcryingsign03

投稿: ミスアラド大好き | 2009年9月25日 (金) 16時20分

みずほさんbearingdown
引退されるんですかsign02Yahooニュースで見てビックリしましたtyphoon
最近のアイドルには珍しいくらい美しい方なので絶対に売れると思ってましたbearingというか今でもそう思っていますsign03sign03アイドルではなく女優さんに転向されてはいかがですかsign02blogは続けていかれるんですよね?ずっと見続けますheart01
また成長して戻ってきてくれることを祈ってますbearingsign03

投稿: まみ | 2009年9月25日 (金) 16時00分

え?!辞めちゃうんですか?!休業であって引退ではないですよね?どんどんキレイになっていくみずほちゃんを見れなくなるのは寂しすぎます。早く戻ってきて下さいね。

投稿: たくみ | 2009年9月25日 (金) 15時53分

イベント&食事会、1日ホンマ楽しかったぁ~notes

みずにゃんの笑顔いつも楽しみで東京まで会いに行ってましたぁ~heart04いつも笑顔ありがとう~happy01

今回も夜中仕事が終わってからやったから、朝からのイベント間に合うか微妙やったけど、なんとか無事間に合って良かったよぉcoldsweats01

そして久しぶりに話も出来て、ホンマめっちゃ嬉しかったでぇ~shinehappy02shine

イベントで休業って聞いた時は正直ビックリしすぎて一瞬頭が真っ白になってしまったわぁ~weep

でもみずにゃんがいろいろ考えて決めた事やもんねflair

とりあえず、『西村みずほ第一章』が終わって、この先の事は改めて決めるんやろね!!

でもブログは続けてくれるし、いつかまた絶対絶対に会えるよね!bleah

『西村みずほ第二章』ではどんなみずにゃんが見れるのか楽しみにしてるよぉsign03

そんじゃ、またねぇ~みずにゃんheart04happy01

投稿: かずくん | 2009年9月25日 (金) 01時10分

イベントオフ会お疲れ様でした。とても楽しかったです。

ですが、2会場で休業を知った時は、何故かショックは、無かったけど、オフ会終わった後色々考えてしまい何故かコメントが今まで打てませんでした。今まで色々有ったな~ぁとシミジミ思ったからかな?自分でもよく分かりませんが、君のお陰で色々成長出来たし、自分の欠点も分かった気がします。

後、オフ会の時の君に対するコメントも動揺で上手く話せなかったのは恥ずかしかったです。ああ言う場面での経験あまりした事無かったので...今後は、そう言う所を直していきたいと思います。


3年間半色々有ったけどこの経験を行して頑張ってください。新しいブログ楽しみにしてるよ。まぁ~真面目に言うのも私らしく無いのでまた色々冗談でコメントさせて頂くよ(笑)

投稿: ハクブン | 2009年9月24日 (木) 00時27分

イベントお疲れ様でした。

寂しくなりますが、自分らしくこれからも頑張って下さい♪

みずべりーとのたくさんの思い出は僕の宝物です。


またいつかどこかで会う時まで...だからサヨナラは云いません...

本当に今までありがとう♪
またね!

投稿: たけひこ | 2009年9月24日 (木) 00時02分

みずほチャンが休業なんて嫌だ。イベントにも行けてないし、このままじゃ悔やんでも悔みきれない。写真大人っぽくってとっても綺麗ですよ。これからずっと成長していくみずほチャンを応援して行きたいんで、絶対復帰してください。

投稿: こうちゃん | 2009年9月23日 (水) 22時38分

みずほちゃん、おはよっ♪
大好きなみずほちゃんが今日も楽しく過ごせるようお祈りしています(^O^)/
改めて…「南国恋想」発売Event、お疲れ様でした(^^)v
Eventでは、4ヶ月遅れでみずほちゃんのBirthdayを皆さんと一緒にお祝い出来て本当に嬉しかったです(^O^)/
去年のお誕生日は「みずほCafe」をOPENしてくれて♪…みずほちゃんの手料理を食べる事が出来て、私のみずほちゃんとの一番の思い出になりました〜(^O^)/
今回もみずほちゃん手作りのお菓子を頂けて♪…めっちゃ美味しかったです(^^)v…有難う(^O^)/
今朝、TVで絢香さんが生放送で「みんな空の下」という曲を歌われていたのですが…新しい世界の扉を開いて歩き始めたばかりのみずほちゃんに是非聴いて欲しいと思いましたョ(^O^)/

投稿: 天野 | 2009年9月23日 (水) 10時27分

残念すぎますf^_^;
みずほちゃんのグラビアはキレイでしたよ☆
メディアで見れなくなるのは寂しいけど、またいつか戻ってきて下さいね。

投稿: ヒデ | 2009年9月23日 (水) 10時02分

活動休止っすかぁ。。(ノω・、) ウゥ・・・切ない。。

勝利の女神4観てましたよ。結構、素のみずほちゃんが見れて面白かったです。

この丹精なお顔立ちは、絶対女優さん向きだと思ってたのになぁ。

でも、活動休止であって引退では無い所が唯一の救いですよ。

出来るだけ早く復帰してくれる事を願ってます。

投稿: エンド | 2009年9月23日 (水) 09時26分

そうなんですね。これからみずほちゃんの活躍を見れないのは残念ですが、この先悔いのない人生を歩んで下さいね。
お疲れ様。

投稿: たいやき | 2009年9月23日 (水) 02時02分

えっ、休業するんですか。
あっそうですか…またいつか…
なんてことは私には言えません。
まだ気持ちに整理出来てないし納得出来てないからです。
正直悔しいし悲しいです。

これは自分勝手な考えで、
そちらはもっといろいろ悩んで、
悩んで、考えて、出した結果だと思います。

何て言えばいいか分からないけど、

いつか今の事が、笑顔で話せる日が来るのを待ってます!
これからもブログ楽しみにしてるよ。

投稿: 先生、バナナはおやつですか? | 2009年9月23日 (水) 01時30分

グラビアやめちゃうんかぁ

まぁグラビアよりは女優っかモデルって感じだもんなdelicious

頑張れ〜

投稿: 慶 | 2009年9月22日 (火) 23時31分

えっ・・・って、一瞬言葉を失いました。
でも、あくまで休業であって引退ではないですよね?
みずほちゃんの一日も早い復帰を、心から待っています。

投稿: 神竜 | 2009年9月22日 (火) 19時48分

お疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました。

突然の休業発表にびっくりしましたが、新しい道に進むみずほちゃんを陰ながら応援しています。ブログでみずほちゃんの笑顔が見られることを楽しみにしています。
あと、ジャンケン大会でもらったTシャツ大事にするよ!

投稿: よっしー | 2009年9月22日 (火) 19時31分

今回のイベントで、初めて西村みずほという存在を知りました。
女の子らしい方でした。
もっと早くその存在を知っていれば…というのは後の祭りで。
人それぞれ事情があるだろうし。
ただ、今度復帰する時を、楽しみにじっと待つのみです。
それまで、いい答えがでるように願ってます。

投稿: GOLD DORAGON | 2009年9月22日 (火) 14時36分

おみず~♪

やめないでっっ!!!

勝利の女神を観て推しになった新参者ですが、
本当に残念ですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

物凄く考え悩み出した結論だと思いますが…
必ず帰って来ると信じています。

おみずに救われた人も沢山いると思いますっ♪
……俺もその一人……。

ぜぇぇぇ~ったいっっにカンバックサーモン★(爆)。
!!!!!!おみずよ!!!!!!
永久に不滅です(人o´∀`o)〃

投稿: lip | 2009年9月22日 (火) 06時44分

西村 様

本日あなたの存在を確認したのですが、残念です。ブログは続けられるとのこと、楽しみにしています。

投稿: show | 2009年9月22日 (火) 02時45分

みずにゃん&おみずーイベントお疲れ様でした~
1,2,3部共楽しく過ごさせていただきました。
まあ3部は途中で抜けちゃってゴメンナサイでしたけど。

自分的にはミスアラドの国技館のイベントでのみずにゃんの浴衣姿がとってもかわいかったのが印象に残ってます。

また会える時があることを祈っています。
今までありがとうございました。

投稿: みつるくん | 2009年9月21日 (月) 23時20分

お疲れ様でした
擦り切れるまで見続けますね♪
今後の人生にも幸あれ!

投稿: こあら | 2009年9月21日 (月) 23時13分

イベントお疲れ様('∇')♪
休業されるんですか…。
1度は〜お会いしたかったですね(ノ_・。)
関西在住なんで〜会う機会がなかなかなくぅ(・ε・;)
会える機会がやっと来たと思ったら〜急遽中止と石丸電気で聞いてびっくり( ̄○ ̄;)
これも宿命。
会えなかったのは残念だけど〜これからのみずにゃん♪にも期待しています♪( ^o')/
ドロン(。・_・。)ノ

投稿: はむむ | 2009年9月21日 (月) 22時54分

初コメです。ブログいつも楽しく見させて頂いてます。


タレントのブログを見ることは殆どなく、たまたま見たのですが、気付いたら僕の楽しみの一つになっていました。


みずほさんの感性というか人間味というか、とにかく色々なものが文章から溢れており、様々な思いを抱きながら見ていました。

僕にとっては、どんな有名人より、あなたが最も魅力的です。

そして将来、絶対有名になるなと思っていました。


恐らく現段階では何か歯車が1つ足りなかったんですね。それは、今の環境、タイミングかもしれないし、自分自身の気持ちかもしれません。

今が、人生における大きな転機となる事でしょうから、自分自身と思う存分、葛藤するのも良いかと思います。


これからも、ブログで様々な姿を見れること期待しています。

長文駄文失礼しました。

投稿: こう | 2009年9月21日 (月) 20時21分

『女優転向』ではなく、芸能活動休止なのでしょうかsign02mobaq

昨日の記事でみずほちゃんを知ったばかりですがcoldsweats01
どの道を進まれても、まだまだこれからsign01頑張ってくださいsign03happy01

投稿: なかむら | 2009年9月21日 (月) 11時51分

今まで行く事が出来なかったみずほさんのイベントに、念願叶って今日初めて参加させてもらいました。この事は、1会場目の握手の時にお話させて頂きました。嬉しかった!(*^.^*)
そして2会場目の突然の発表・・・。
ショックでした。(ノ_-。)

チェキを撮り終えた後、『ドラマとか映画とか何でもいいからまた戻ってきて!』みたいな事を少し強い口調で言ってしまって、あなたの顔の表情が変わった事が悔まれてなりません。
どうしてあんな風に言ってしまったのか・・・と、あの後ずうーっと反省しています。
自分でも分からない程パニックっていたんだと思います。
本当にごめんなさい。ご無礼をお許し下さい。m(_ _)m

みずほさん、あなたが決めた人生です!

自分が思った通りに精一杯生きて下さい。
あなたが幸せな人生を歩まれる事を切に願っております。

今日一緒に撮って頂いた3枚のチェキは、私の一生の宝物にさせて頂きます。

最後になりましたが、今までお疲れ様でした!
そして、可愛い笑顔ありがとうございました。
ブログは続けられるとの事ですので楽しみに拝見させて頂きます。
またどこかでお会いする事が出来れば幸いです。(o^-^o)

投稿: OP | 2009年9月21日 (月) 04時34分

昨日はおつかれさまでした~★
1部、2部、3部(笑)を通して、自分が言いたいことは伝えられたと思うので、改めていろいろ書くことはありませんが・・・。

今まで楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました♪

投稿: 鱒太郎@注文受付係 | 2009年9月21日 (月) 02時53分

みずにゃんこんにちは!もうこの言い方は子供っぽいかな?(笑)
今日のイベントは楽しかったよね。どんな思いでイベントの日を迎えたんだろうと思うよ。
本当にみずほさんと知り合ってからの日々は楽しかったよ。うれしかった。
人にはいろんな生き方があって、人を傷つけたりしない限りどんな生き方も正しいと思います。これから先、自分のやりたいように生きていってね。生きてさえいれば、ばったり会えるかもしれないもんね。
今までありがとうね。じゃあ、またね!

投稿: まさあき | 2009年9月21日 (月) 02時29分

みずほちゃんこんばんは
イベントお疲れさまでしたsweat01
久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy02

たとえ遠回りだと思えても、
決して無駄な経験などひとつもありません
次の一歩を踏み出すための糧になる…そう信じています

みずほちゃんがまたいつかその一歩を踏み出す時を信じて
これからも応援していますgood

投稿: ほしの | 2009年9月21日 (月) 01時27分

何とな~くそんな感じがしていたので会いに行く予定でしたが、自分の不摂生のために行くことができませんでした。
今となっては後悔の念でいっぱいです…。

色々と思うところがありますが、簡単に一言。

ホントにありがとう!!

投稿: 風間っ超 | 2009年9月21日 (月) 01時00分

お疲れ様です。

今年初めてみずほちゃんに会えて嬉しかったです。
イベントも楽しかったです。
でも、最後のお食事会行けなくて本当にごめんなさい。
6日だったら行けたのに・・・。(ちょっとみずほちゃんに愚痴ってみましたw)

みずほちゃんの笑顔は私にとって元気の源です。
だから、いつまでもいつまでもみずほちゃんの復帰待ってます。
絶対戻ってくるんだよー!

みずほちゃんと言えばイチゴなので最後に苺のお菓子プレゼントしましたが、逆に荷物になってしまったらごめんなさい。
みずほちゃん大好き♪

投稿: マー君 | 2009年9月21日 (月) 00時56分

2回のイベントと
西村みずほ秋祭り!お疲れ様
そして今日で芸能活動休業・・・
今までイベントなんかで
楽しいことたくさんあって
今日も最後に楽しいトークショーがあって
最後までうるさくてゴメンね
でも休業ってことは
休みが終わればまた戻ってくるんだよね
さよならは言わないよ
じゃあまた会おう!(◎´∀`)ノ

投稿: しむら | 2009年9月21日 (月) 00時29分

お疲れさまでした。
僕も今日、初めてみずほりんの事を見て緊張してるかなって思ってたんですけど、楽しく明るく見えました。
ちなみに僕はバトルロワイアルの首輪をしてたものです
これからも頑張ってください

投稿: ゆう | 2009年9月21日 (月) 00時28分

今日のイベントで長野から来た恭介です。
初めて生のみずほちゃんに会って「本当にかわいくていい子だなぁ」ってもっと好きになりました!
これからもブログちょくちょく見るので元気な様子を見せて下さいね!
楽しい時間をどうもありがとう。

投稿: 恭介 | 2009年9月21日 (月) 00時22分

今日はお疲れさまでした☆食事会まで参加出来て、本当に楽しかったです!
でも、一旦お休みということでとても驚きました。みずほちゃんが決めたことだし、まだ若いから色々な可能性を試して、幸せになって下さい。
みずほちゃんなら、これから出会う様々な人達が支えてくれると思います。
香水も良かったら、使って下さいね!
では、またお会い出来ることを願ってます。ほんとお疲れさまでした!

投稿: チョコ | 2009年9月21日 (月) 00時19分

イベントお疲れ様でした。

あまりにも楽しかったので、
最後の3会場目まで行ってしまいました。

今日のことは生涯忘れないと思います。


でも、
まだまだ心残りです。

投稿: ききざけ | 2009年9月21日 (月) 00時12分

とりあえずこれからは「しきり番長」と呼ばせて下さい(笑)
人生まだまだ長いですから、歩いたり走ったり、立ち止まったりバックしたり、右往左往しながら進んで行って下さい。
中国語で「さよなら」ってどーゆーか知ってます?
「再見」(さいちぇん)、意味は文字通り再び逢いましょうということ。
ということで、

再見、みずぽ!

投稿: 左脳右脳 | 2009年9月21日 (月) 00時06分

今日は楽しい時間をありがとう!

石丸の方しか参加できなかったけど、ソフマップに参加した友人からメールで休業すること知らされて驚きました(´〜`;)

無理してでも2会場参加すればよかったと後悔してるよ(T_T)

イベントの時に言ったDVDと勝利の女神のみずほちゃんはどっちが本当なの?ってちょっと意地悪だったよねm(__)m

どっちも好きなんだよ(#^.^#)

とくに“おみず”って呼ばれてる姐御的存在なとこは好きだなー☆

ずっと頑張ってきたから、ゆっくり休んでね(^O^)/


そしていつかまた元気な姿でおみずが帰って来てくれることを願ってるよ!


ひとまず、お疲れ様でした!
そしてありがとう!(^^)!

タルトすごく美味しかったよ☆☆☆

投稿: ジュンイチ | 2009年9月20日 (日) 23時43分

突然の発表にビックリです!
みずほスマイルに会える日を楽しみに待っています。

投稿: gonta | 2009年9月20日 (日) 22時34分

2会場共、参加しました。
イベントで4か月遅れの誕生パーティーをやったので何かあるのかなと思いましたが・・・。
休業は残念ですが、新しい人生に向かって一歩づつ進んでいって下さいね。

投稿: 元枚方市民 | 2009年9月20日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/46263411

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたheart02:

« heart01イベントheart01 | トップページ