« heart01heart01heart01heart01 | トップページ | »

まだ大丈夫?

まだ大丈夫?
おはようございますchicksunshineshine


なんだか近頃涼しいですねcloudsnow

体調管理ゎ皆さん万全ですか??

私の周りゎ風邪を引く友達が多いですdown


それに便乗してみずほも風邪引いちゃった??みたいですbearing

家族や友達に風邪ぢゃない?


って言われるけど

絶対認めたくないのcrying

病ゎ気からheart02


まだ大丈夫

と言いつつ…朝から生姜スープを作る私heartheart(笑)

やっぱり体ゎ第一です

風邪を引く前に手洗いうがい、きちんとしましょwinkup

写真ゎ永岡真実ちゃんと宮田聡子ちゃんheart


収録が終わっても仲良しこよしupup


真実ちゃんゎ
昼ドラ『大好き五つ子』のんちゃん役だよheartheart

真実ちゃんゎ初めて遊んだんだけど、とても年下とゎ思えない色気catnote

この女性らしさゎどこからでてくるの??

たくさん遊んで真実ちゃんの魅力を勉強していきますdeliciousrock


今日ゎやることたくさんnote

充実させるぞ−−−−!!

皆さんもくれぐれも体だけゎ気をつけて素敵な一日にしましょheart


行ってらっしゃsign05heart

|

« heart01heart01heart01heart01 | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/46108455

この記事へのトラックバック一覧です: まだ大丈夫?:

« heart01heart01heart01heart01 | トップページ | »