« | トップページ | お知らせheart04 »

さて?何しよう?

さて?何しよう?
お騒がせしてゴメンナサイbearing


完全に治りましたheart

20日の日にお詫びを込めて生写真を新たに追加しましたheartheart


みずほからのプレゼントも楽しみにしていて下さいねpresent


良かったら会いに来て下さいheart

そしてコメントありがとうございますhappy01heart04
元気出ちゃいましたheart02

前のコメントの質問のお返しですup

髪の毛染めましたshineshine
長かった髪の毛も切りましたheart02


だいぶ短くなったよhairsalon


写メだと分かりずらいカナ??

適当にお願いしますheart02hairsalon


ってお願いしたらこのヘアスタイルになりましたup

お気に入りなのheart02


ポニーテールしたら素敵な長さwinkup

うん。素敵shine

今日ゎあいにくの雨ですねdespairdown


何しよう??

晴れの時にしたら勿体ない事…
ん〜


パズル?

いや違うimpact


お家でゆっくりDVD?

ん〜なんかしっくりこないな…


ぁ!!!!!!

決−めたheart01heart01


皆さんも素敵な一日にしてねwinkup


|

« | トップページ | お知らせheart04 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/46189980

この記事へのトラックバック一覧です: さて?何しよう?:

« | トップページ | お知らせheart04 »