« 2009年8月 | トップページ

2009年9月

ありがとうございましたheart02

ありがとうございました
イベントに来て下さった皆様本当に本当にありがとうございましたweep


こんなに多くの方々に支えられてここまで来れたんだな。と改めて感じる事が出来ましたbearingheart04


私は幸せ者です

今まで支えて下さったファンの皆様には感謝しきれませんbearing

今日のイベントを最後にしばらくお仕事を休業することになりましたが、
blogは続けていきたいと考えてるのでお時間のあるときにでも覗きに来て下さいshine


コメントを解禁するので何か言葉を残してくれたら嬉しいですshineshine


| | コメント (59) | トラックバック (0)

heart01イベントheart01

イベント
↑↑↑

今ね、石丸電気でみずほのコーナーを作ってくれてるみたいhappy02heart04

マネージャーが写真で送ってきてくれたんだheart02

送られてきた時すっごく嬉しかったのdeliciousup


明日イベントで見れるかなhappy02


楽しみっ


皆さんもよかったら明日覗いてみて下さいheart02


明日ゎDVD発売記念イベントだよheart04

11時30〜 石丸ソフト本店⑦階

14時〜 ソフマップアミューズ メント館⑧階

皆さんに喜んでもらえるように今回もみずほからプレゼントを考えたのpresent

みずほも皆さんに会えるの楽しみにしてますheart02


是非来てねhappy02

| | トラックバック (0)

お知らせheart04

お知らせ
memew カラー10ページ

週刊実話 カラー1ページ

スコラ カラー2ページ

EX MAX カラー1ページ

DMMべっぴん カラー4ページ

DVDヨロシク カラー1ページ

エンタメDash カラー1ページ

ナックルズEX カラー2ページ

金のEX カラー2ページ

決定版xx カラー1ページ

に出てますheart04

よかったら見てくださいねhappy02


このほかにもあったのだけど、お伝えするのが遅くなってしまったのでもう売ってないかもweepsweat01

ごめんなさいdown

今日ゎ夕方から少しだけミラクル光ちゃんとデートしてきましたheart04


いつでもモノマネする光ちゃんheart04


そしていつでも笑顔な光ちゃんheart04

キュートですhappy02


笑った顔が素敵なんだなぁheart04

今日もたくさんパワーもらっちゃったheart04heart04


元気出てきたーーー!!!

準備頑張ろーheart01

| | トラックバック (0)

さて?何しよう?

さて?何しよう?
お騒がせしてゴメンナサイbearing


完全に治りましたheart

20日の日にお詫びを込めて生写真を新たに追加しましたheartheart


みずほからのプレゼントも楽しみにしていて下さいねpresent


良かったら会いに来て下さいheart

そしてコメントありがとうございますhappy01heart04
元気出ちゃいましたheart02

前のコメントの質問のお返しですup

髪の毛染めましたshineshine
長かった髪の毛も切りましたheart02


だいぶ短くなったよhairsalon


写メだと分かりずらいカナ??

適当にお願いしますheart02hairsalon


ってお願いしたらこのヘアスタイルになりましたup

お気に入りなのheart02


ポニーテールしたら素敵な長さwinkup

うん。素敵shine

今日ゎあいにくの雨ですねdespairdown


何しよう??

晴れの時にしたら勿体ない事…
ん〜


パズル?

いや違うimpact


お家でゆっくりDVD?

ん〜なんかしっくりこないな…


ぁ!!!!!!

決−めたheart01heart01


皆さんも素敵な一日にしてねwinkup


| | トラックバック (0)

応援して下さっている皆様へ

この度は私の体調管理不足の為、明日のイベントを延期することとなりました

本当に心からお詫び申し上げます


9月20日

11時30分〜
石丸電気本店 7階


14時〜
ソフマップアミューズメント館
8階

上記の日時に改めて開催致しますので、是非ともまた足を運んで頂けたら幸いです

本当に本当にごめんなさい

| | トラックバック (0)

まだ大丈夫?

まだ大丈夫?
おはようございますchicksunshineshine


なんだか近頃涼しいですねcloudsnow

体調管理ゎ皆さん万全ですか??

私の周りゎ風邪を引く友達が多いですdown


それに便乗してみずほも風邪引いちゃった??みたいですbearing

家族や友達に風邪ぢゃない?


って言われるけど

絶対認めたくないのcrying

病ゎ気からheart02


まだ大丈夫

と言いつつ…朝から生姜スープを作る私heartheart(笑)

やっぱり体ゎ第一です

風邪を引く前に手洗いうがい、きちんとしましょwinkup

写真ゎ永岡真実ちゃんと宮田聡子ちゃんheart


収録が終わっても仲良しこよしupup


真実ちゃんゎ
昼ドラ『大好き五つ子』のんちゃん役だよheartheart

真実ちゃんゎ初めて遊んだんだけど、とても年下とゎ思えない色気catnote

この女性らしさゎどこからでてくるの??

たくさん遊んで真実ちゃんの魅力を勉強していきますdeliciousrock


今日ゎやることたくさんnote

充実させるぞ−−−−!!

皆さんもくれぐれも体だけゎ気をつけて素敵な一日にしましょheart


行ってらっしゃsign05heart

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ