« 分かったかな? | トップページ | いつかお姫様にboutiqueheart »

この前

この前
あさみとサッカー観戦に行ってきたよsign05scissors


あさみね、サッカー観戦初めてだったんだってheart


付き合わせてしまったから
楽しめてるかな?


って気になってたけど


写真見る限り大丈夫そうねhappy01

二人してめちゃくちゃ笑顔でしょhearthappy01

この時何にツボッたのかずっと笑ってたょhappy02


一緒にいて笑顔でいれる関係って素敵だょねheartscissors


たくさんガールズトークしたんだけど、


一人だと答えが見えなかった問題もあさみととことん追求したら
解決しましたheartscissors

『見返りを求めずにその人に愛情を注げること』

これが大切な人に思える感情だねsign05happy02


ってあさみとみずほの中で一致したのheart


みずほゎあさみに対して当てはまる−heartheartheartheartheart

皆さんにもそんな風に思える人いますか?happy02up

|

« 分かったかな? | トップページ | いつかお姫様にboutiqueheart »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45820638

この記事へのトラックバック一覧です: この前:

« 分かったかな? | トップページ | いつかお姫様にboutiqueheart »