« 箱根といえばheart01heart01 | トップページ | heart01heart01heart01heart01 »

今年初お祭りだぁいribbon

今年初お祭り
宮田聡子ちゃんとステファニーと麻布十番のお祭りに行ってきましたheart


麻布十番のお祭りに行ったのゎ今回が初めてなのhappy02up


終わる15分くらい前に行ったのに人がわんさかいたよ−heart


お店もすっごくたくさん並んでてびっくりcatshineshine

さとちゃんゎずっとお肉ばっかり食べてたけど(笑)、


食べものもちょっとオシャレなものもあったりで


あんなに規模が大きいお祭り初めてでしたheart


今回初めてお友達のステファニーの名前を出しましたが、


結構前からお友達なんですcatheartcat

写真撮ったらなんだか真っ暗で顔が見えなかったので、またの機会に紹介しちゃいますupup

ここでファニーに関するお知らせですheart

なんと


ステファニーがLoveとゆぅユニットで今月デビューしました−−−−−notenotenote

着うたサイトでも既に配信してるから良かったら覗いて下さいkaraoke


この前ライブも行ってきたのboutique

鳥肌がたつくらい素敵な歌声なので是非是非heart04


さてと


みずほゎアロマを焚いてリラックスしながらお休みしようかなheart

皆さんも

今日一日疲れたなdespair


ではなく


今日も一日頑張ったなconfidentheart02


って思ってお休みしてくださいねheart04


お休みなさいheart

|

« 箱根といえばheart01heart01 | トップページ | heart01heart01heart01heart01 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/46048689

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初お祭りだぁいribbon:

« 箱根といえばheart01heart01 | トップページ | heart01heart01heart01heart01 »