« 上手く仕上がってるかな? | トップページ | こんばんはheart01 »

夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02


宮田聡子ちゃんとデェトしたよheart01

一緒にランチしたのbreadnote


たくさんお話ししたら、ますますさとちゃんが可愛く見えましたheart01

性格も癒し系だからさとちゃんといるとみずほまで和んでくるのhappy02

そんなさとちゃんとお揃いのワンピースを買いましたheart01heart01


竹下通りでゲットしたんだけど、めちゃめちゃお買い得note

みずほ竹下通り行くの一年以上ぶりだったからなんだかウキウキup

だったのが…………


中学生や高校生が多かったので
すぐさま断念coldsweats02

人も夏休みだからかな?溢れかえってたのcrying


でも本当にいいお買いもの出来て良かったぁupup


ふぅ。今日も暑いですねhappy02

水分たくさん取って元気に過ごしましょsign05sign05sign05sign05sign05happy02up


|

« 上手く仕上がってるかな? | トップページ | こんばんはheart01 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45915611

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02:

« 上手く仕上がってるかな? | トップページ | こんばんはheart01 »