« いつかお姫様にboutiqueheart | トップページ | 夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02 »

上手く仕上がってるかな?

上手く仕上がってるかな?
お料理教室でパンを焼いてきたよsign05heart02

この写真ゎカフェオレパンnote


マネージャーに見せたら

誰かに作ってもらったの?


って…gawkdown(笑)


ちゃんと愛情込めてみずほが作りましたheart01


パン焼くの楽しいの−note


特技にパン作りって書けるくらい上手になりたいなscissors


昨日の夜ゎ久しぶりにヘアメイクのかなえちゃんとお喋りしてきたのheart01

かなえちゃんにゎいつも鋭く突っ込まれちゃいます(笑)

正確なアドバイスをくれる本当に素敵なお姉様happy01

おっ

今blogを書いてたらお友達から海のお誘いがheart01

行ってこよ〜っとnote

皆さんゎ今年海行きましたか??


みずほゎ今年初海wave

わぁぁいheart01

|

« いつかお姫様にboutiqueheart | トップページ | 夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45823272

この記事へのトラックバック一覧です: 上手く仕上がってるかな?:

« いつかお姫様にboutiqueheart | トップページ | 夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02 »