« 夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02 | トップページ | 正解heart01 »

こんばんはheart01

こんばんは

お久しぶりの更新になってしまってごめんなさいcrying


実は谷麻紗美と勝利メンバーで一緒の和川美優と仙台に行ってましたheart02


日帰りで(笑)

運転大好きだけどさすがに疲れましたweep
あさみんup
早くペーパードライバー卒業して下さいhappy01heart04

お昼過ぎに着いて牛タン食べたのheart02

そして仙台にいるお友達にちょっぴり顔出して


Milkywayとゆぅ名のBigboyでお子様メニュー食べて

また友達とお話しして帰って来ましたheart04heart04

15歳のみゅうみゅうを夜遅くまで連れ回すわけにゎ行かないので

仙台に来ていたみゅうみゅうママにバトンタッチしましたwinkup
結局帰って来たのゎ朝日が完全に昇りきった後wobblydown


ふぅ
今振り返ってもハードweep


でもその分たくさん癒されてきたょheart04wink


またまた今日もあるところに癒されてきてますheart02

車で一時間くらいのところup

さてどこでしょうかheart04

|

« 夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02 | トップページ | 正解heart01 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45981211

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんはheart01:

« 夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02 | トップページ | 正解heart01 »