« 正解heart01 | トップページ | 今年初お祭りだぁいribbon »

箱根といえばheart01heart01

大涌谷heart04

とゆぅことで卵を取りに行って

芦ノ湖をお散歩して

箱根満喫しましたhappy01upup


たくさん笑顔になれたし、本当楽しかったheart01


そうそう!!!

皆さん車のフロントガラスにカマキリがくっつきながらの運転したことありますか?

みずほゎあるのchickshineshine


大涌谷に向かう途中にね?

あさみが急に隣でおっきい声で叫ぶから何かと思ったら

フロントガラスにカマキリがいたの〜!!!


カマキリのお腹見ちゃった(笑)

車の外にいるって分かってるのに怖かったよぉ〜cryingcryingcrying


最初ゎずっとキャーキャー騒いでたけど

よくよく見てると40㌔のスピードに耐えて、ふるふる震えているカマキリが可愛く見えてきちゃいましたheart01happy02

本当楽しいことばっかりだったのheart01


リフレッシュって大事ですねwink


皆さんも夏休みゎ満喫できましたか?heart01

|

« 正解heart01 | トップページ | 今年初お祭りだぁいribbon »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/46045706

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根といえばheart01heart01:

« 正解heart01 | トップページ | 今年初お祭りだぁいribbon »