« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

heart01heart01heart01heart01


皆様にご報告ですheart02


今回5枚目のDVDが発売されましたnote


タイトルゎ

『南国恋想』


衣装もヘアメイクも素敵なものばかりだったので、そこもチェックしてみてくださいねheart01

そしてDVD発売イベントも行いますnotenote

9月6日 (日)


14時〜ソフマップアミューズメント館8階


17時〜石丸ソフト本店8階イベントホール


ですheartheart


皆さんに今までの感謝の気持ちを込めて

みずほからプレゼントをさせて頂きたいと思いますheart01heart01


是非足を運んで下さいheart


| | トラックバック (0)

今年初お祭りだぁいribbon

今年初お祭り
宮田聡子ちゃんとステファニーと麻布十番のお祭りに行ってきましたheart


麻布十番のお祭りに行ったのゎ今回が初めてなのhappy02up


終わる15分くらい前に行ったのに人がわんさかいたよ−heart


お店もすっごくたくさん並んでてびっくりcatshineshine

さとちゃんゎずっとお肉ばっかり食べてたけど(笑)、


食べものもちょっとオシャレなものもあったりで


あんなに規模が大きいお祭り初めてでしたheart


今回初めてお友達のステファニーの名前を出しましたが、


結構前からお友達なんですcatheartcat

写真撮ったらなんだか真っ暗で顔が見えなかったので、またの機会に紹介しちゃいますupup

ここでファニーに関するお知らせですheart

なんと


ステファニーがLoveとゆぅユニットで今月デビューしました−−−−−notenotenote

着うたサイトでも既に配信してるから良かったら覗いて下さいkaraoke


この前ライブも行ってきたのboutique

鳥肌がたつくらい素敵な歌声なので是非是非heart04


さてと


みずほゎアロマを焚いてリラックスしながらお休みしようかなheart

皆さんも

今日一日疲れたなdespair


ではなく


今日も一日頑張ったなconfidentheart02


って思ってお休みしてくださいねheart04


お休みなさいheart

| | トラックバック (0)

箱根といえばheart01heart01

大涌谷heart04

とゆぅことで卵を取りに行って

芦ノ湖をお散歩して

箱根満喫しましたhappy01upup


たくさん笑顔になれたし、本当楽しかったheart01


そうそう!!!

皆さん車のフロントガラスにカマキリがくっつきながらの運転したことありますか?

みずほゎあるのchickshineshine


大涌谷に向かう途中にね?

あさみが急に隣でおっきい声で叫ぶから何かと思ったら

フロントガラスにカマキリがいたの〜!!!


カマキリのお腹見ちゃった(笑)

車の外にいるって分かってるのに怖かったよぉ〜cryingcryingcrying


最初ゎずっとキャーキャー騒いでたけど

よくよく見てると40㌔のスピードに耐えて、ふるふる震えているカマキリが可愛く見えてきちゃいましたheart01happy02

本当楽しいことばっかりだったのheart01


リフレッシュって大事ですねwink


皆さんも夏休みゎ満喫できましたか?heart01

| | トラックバック (0)

正解heart01


正解ゎ箱根でしたheart01
コメントで答えてくれた方々ありがとうhappy01
ディズニーランドゎ近々行く予定だよsign05happy02up
箱根ゎ時間がのんびりしてたのconfidentheart02
山の奥に泊まったからすっごく静かで
心が安らいだよheart04
夜ゎ二人で花火をして夏らしいことしましたheart02
次の日ゎ早起きして朝から温泉入って
ステキな朝食食べて………
ってして、
めちゃくちゃステキな一日の始まりheart01heart01heart01heart01
そして
箱根観光ゎここに行ってきましたhappy02
つづくheart01

| | トラックバック (0)

こんばんはheart01

こんばんは

お久しぶりの更新になってしまってごめんなさいcrying


実は谷麻紗美と勝利メンバーで一緒の和川美優と仙台に行ってましたheart02


日帰りで(笑)

運転大好きだけどさすがに疲れましたweep
あさみんup
早くペーパードライバー卒業して下さいhappy01heart04

お昼過ぎに着いて牛タン食べたのheart02

そして仙台にいるお友達にちょっぴり顔出して


Milkywayとゆぅ名のBigboyでお子様メニュー食べて

また友達とお話しして帰って来ましたheart04heart04

15歳のみゅうみゅうを夜遅くまで連れ回すわけにゎ行かないので

仙台に来ていたみゅうみゅうママにバトンタッチしましたwinkup
結局帰って来たのゎ朝日が完全に昇りきった後wobblydown


ふぅ
今振り返ってもハードweep


でもその分たくさん癒されてきたょheart04wink


またまた今日もあるところに癒されてきてますheart02

車で一時間くらいのところup

さてどこでしょうかheart04

| | トラックバック (0)

夏ゎどんな過ごし方してますか?happy02


宮田聡子ちゃんとデェトしたよheart01

一緒にランチしたのbreadnote


たくさんお話ししたら、ますますさとちゃんが可愛く見えましたheart01

性格も癒し系だからさとちゃんといるとみずほまで和んでくるのhappy02

そんなさとちゃんとお揃いのワンピースを買いましたheart01heart01


竹下通りでゲットしたんだけど、めちゃめちゃお買い得note

みずほ竹下通り行くの一年以上ぶりだったからなんだかウキウキup

だったのが…………


中学生や高校生が多かったので
すぐさま断念coldsweats02

人も夏休みだからかな?溢れかえってたのcrying


でも本当にいいお買いもの出来て良かったぁupup


ふぅ。今日も暑いですねhappy02

水分たくさん取って元気に過ごしましょsign05sign05sign05sign05sign05happy02up


| | トラックバック (0)

上手く仕上がってるかな?

上手く仕上がってるかな?
お料理教室でパンを焼いてきたよsign05heart02

この写真ゎカフェオレパンnote


マネージャーに見せたら

誰かに作ってもらったの?


って…gawkdown(笑)


ちゃんと愛情込めてみずほが作りましたheart01


パン焼くの楽しいの−note


特技にパン作りって書けるくらい上手になりたいなscissors


昨日の夜ゎ久しぶりにヘアメイクのかなえちゃんとお喋りしてきたのheart01

かなえちゃんにゎいつも鋭く突っ込まれちゃいます(笑)

正確なアドバイスをくれる本当に素敵なお姉様happy01

おっ

今blogを書いてたらお友達から海のお誘いがheart01

行ってこよ〜っとnote

皆さんゎ今年海行きましたか??


みずほゎ今年初海wave

わぁぁいheart01

| | トラックバック (0)

いつかお姫様にboutiqueheart

いつかお姫様に
原幹恵ちゃんの舞台『シンデレラ』を見に行ってきたのboutique

んもぉ可愛いぃsign05lovelyheart04heart04


ミキティのすべてが可愛かったheart02

きゅんきゅんしちゃったhappy02scissors

ミキティゎシンデレラの役だったんだけど、ピッタリheart02happy02

本当のお姫様みたいで真っ白のドレスがとっても綺麗だったなぁsign05heart04


同じ日に友達から結婚式の写真が送られてきて


その写真に写ってた女性もウエディングの真っ白いドレスだったのhappy01note

やっぱり女の子が憧れちゃう姿ですねboutiqueribbon

みずほもいつか着れるかなぁsign05heart04

| | トラックバック (0)

この前

この前
あさみとサッカー観戦に行ってきたよsign05scissors


あさみね、サッカー観戦初めてだったんだってheart


付き合わせてしまったから
楽しめてるかな?


って気になってたけど


写真見る限り大丈夫そうねhappy01

二人してめちゃくちゃ笑顔でしょhearthappy01

この時何にツボッたのかずっと笑ってたょhappy02


一緒にいて笑顔でいれる関係って素敵だょねheartscissors


たくさんガールズトークしたんだけど、


一人だと答えが見えなかった問題もあさみととことん追求したら
解決しましたheartscissors

『見返りを求めずにその人に愛情を注げること』

これが大切な人に思える感情だねsign05happy02


ってあさみとみずほの中で一致したのheart


みずほゎあさみに対して当てはまる−heartheartheartheartheart

皆さんにもそんな風に思える人いますか?happy02up

| | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »