« お久しぶりです | トップページ | 正解ゎheart »

勝利の女神


メンバーが2人ほど足りないけど千葉テレビで放送中の

「勝利の女神4」の収録でお台場に行きましたribbon

左からみゅうみゅう、さやかちゃん、よっぴー、さとちゃん、みずほ、うっきーだょheart


ホントに仲良しなのheart


収録も多いし、一日中一緒にいるからカナhappy01


プライベートも遊ぼうねって話しゎしてるのに、誘ってくれるのゎさやかちゃんだけ(笑)


よっぴーとかメールもなかなかくれないんだもんcryingsweat01


ぁ〜寂しいなぁ〜(笑)

そんな寂しいみずほと今日遊んでくれるのゎ……

最近お友達になったのに、みずほの全部を知ってるお友達heartheart

さて誰でしょう〜?

|

« お久しぶりです | トップページ | 正解ゎheart »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45525329

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神:

« お久しぶりです | トップページ | 正解ゎheart »