« 正解ゎheart | トップページ | 今日のLUNCH »

暑−いbearingsun


おはようございますhappy02


久しぶりに早起きなみずほですsun


今日はお天気ですねup
もう夏だぁnote


夏ゎあまり好きじゃなかったけど、今年ゎ行きたい所やしたい事がたくさんあるからなんだか楽しみなんだhappy02heart


今年から挑戦したいスポーツもあるのnotenote

公言したのにやらなかったって事にゎなりたくないから、挑戦したら書くことにします(笑)

さてさて今日も可愛いあの子とデェトですhappy02hearthappy02


この前コメント残してくれた方ありがとうnote
でも遊んだのゎウッキーでゎありませんでしたup

それでゎ今日も1日笑って過ごしましょribbon


行ってらっしゃ〜いnote

|

« 正解ゎheart | トップページ | 今日のLUNCH »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45563591

この記事へのトラックバック一覧です: 暑−いbearingsun:

« 正解ゎheart | トップページ | 今日のLUNCH »