« 女の子だもんheart | トップページ | ただ今… »

朝ゎちょっと肌寒いね


おはようございますheart


嬉しいコメントを頂いてるのになぜか操作を何回やっても公開できないものがあるのcryingdown


せっかく頂いたのにゴメンナサイdowndown


もうちょっと奮闘してみますheart

さてさて今日ゎ勝利の女神の撮影ですmovie

写真ゎ前回収録終わりにスタッフのお二人とメンバーでご飯してきた時のものですheart


和気あいあいupup

普段年上の方とご飯することゎ多かったけど、15、16歳の子たちとお話しする機会ゎ少なかったからなんだか新鮮note

楽しかったなsign05happy01


今日も楽しみheart


でゎでゎ今日も一日笑って過ごしましょheart


みずほも行ってきますnote

皆さんも行ってらっしゃぁいup


|

« 女の子だもんheart | トップページ | ただ今… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45693770

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ゎちょっと肌寒いね:

« 女の子だもんheart | トップページ | ただ今… »