« お友達へ | トップページ | 朝ゎちょっと肌寒いね »

女の子だもんheart


おはようございますheart04
コメントくれた方々ありがとうございますup
blogを見て連絡くれた友達がたくさんいてよかったぁcryingheart02heart02
携帯ってこんなに大事なんだねweep
よく物を無くすからこれからゎ気をつけますbearingdown
昨日のお話しをしてもいいですか?
昨日からお料理教室に通い始めたのheart02
まだスイーツだけなんだけど、パンとお料理もそのうち通いたいなって思ってるんだheart
あさみに連れてってもらったのup
もぉめちゃめちゃ楽しいのheart02
スイーツゎみずほの苦手分野だったんだけど、自分で可愛いスイーツが作れたらやっぱりステキぢゃない?
現場にも作って持っていけるしheart
特技に出来たらイイナheart04
そして昨日作ったスイーツがこちら
どうですか?
あさみとみずほゎ二人して
可愛い〜happy02heart04heart04heart04heart04
って自画自賛up
また作ったスイーツ載せますねheart

|

« お友達へ | トップページ | 朝ゎちょっと肌寒いね »

コメント

みずほちゃん今日は♪…久々すぎな書き込みで御免なさい(>_<)
今日は「南国恋想」DVD発売Event、本当にお疲れ様でした(^^)v
2会場のEventで少し大変だったと思うけど、みずほちゃん自身が楽しく過ごせたなら本当に嬉しいです(^O^)/
私も元気になったみずほちゃんに会えて嬉しかったですョ(^^)v
そして…みずほちゃんからの発表はあまりに突然で驚きました(>_<)
ちょいと頭の整理が出来なくて…お食事会は参加しない事にしました(>_<)
ファンの皆さんとの最後のEvent!…素敵な時間を過ごして下さいね(^^)v

投稿: 天野 | 2009年9月20日 (日) 18時43分

まだみずほさんのイベント一番も見たことないから興味あるけど、そういうの参加するのはちょっと、行きづらいsweat01てか普通に仕事で行けないんだけどgood陰ながら応援してますdelicious

投稿: サフ | 2009年9月20日 (日) 00時17分

あれから一週間経ちましたが、身体の調子はどうですか?

20日に元気な姿を見れること、楽しみにしていますょ♪

僕もしっかり体調管理して行けるように頑張りますっ☆ワラ

投稿: たけひこ | 2009年9月12日 (土) 12時31分

その後体調はどう?

投稿: サフ | 2009年9月10日 (木) 09時04分

体調の方は良くなりましたか?

心配してます。

20日は予定があったけどすべてキャンセルしてみずほちゃんに会いに行きまーす。

投稿: マー君 | 2009年9月 8日 (火) 00時22分

前、職場にめちゃくちゃ大きいカマキリ出たよ!久しぶりに会ったから興奮して、職場のデジカメでドアップで撮ったscissors意外とかっこいいよねwink
大涌谷は自分も好きです。自分も箱根に行ってみようかなと思いました!じつは昨日まで群馬の薬師温泉てとこに行ってきたのですが、めちゃくちゃ旅館が良かったです!癒されまくりでした。みずほさんもぜひ行ってみてくださいup

投稿: サフ | 2009年8月27日 (木) 21時54分

箱根いいですね!
いい感じの旅館そう。
箱根旅行の続き話しぜひ聞かせてください★

投稿: サフ | 2009年8月27日 (木) 16時43分

お子様ランチってお子様以外食べられたんですか?笑

車で一時間…んじゃ千葉あたりの海で♪

投稿: 大輔 | 2009年8月22日 (土) 08時20分

ディズニーランドかな?

投稿: サフ | 2009年8月21日 (金) 16時09分

24時間はやりすぎですよ~(笑)
あんまり無理しないでくださいね。料理も美味しそうでうらやましいです

投稿: サフ | 2009年8月 8日 (土) 13時13分

香港いいですねー
いっぱい楽しんでくださーいsnow

投稿: サフ | 2009年8月 5日 (水) 20時54分

めちゃくちゃする!
でも6月くらいから始めて、まだ全然下手くそだけどおもろいですよねgood
上手くなりたいなぁ。
いっつも20のトリプル狙いすぎて隣りの1に行っちゃう病で点数は言えたもんじゃないけど、狙い通りに刺さる快感とトリプルのちゅちゅちゅんて音と真ん中のドキューンて音はたまらないですよね(笑)
あ…ながながごめんなさいdown

投稿: サフ | 2009年7月24日 (金) 23時46分

髪そめましたlovelysign02

投稿: ゆみ | 2009年7月23日 (木) 17時30分

髪の色明るくした?
気のせいかな?
行き先は大阪!

投稿: サフ | 2009年7月23日 (木) 14時39分

スイーツの写真を見ていたら、お腹が空きました・・・。
1個だけ中に“激辛モノ”とか“激苦モノ”を入れてマネージャさん達にプレゼントしちゃダメですよん♪
へッへッへ。 ←

投稿: 高屋敷鱒太郎 | 2009年7月19日 (日) 11時03分

みずほチャンが作ったスイーツ美味しそうですね。機会があったらイベントで出して欲しいな。

投稿: こうちゃん | 2009年7月19日 (日) 06時31分

友達て本当に良いね。


私の友人も携帯をタクシーの中で置き忘れれたからまぁ~君ならしょうがないな。。。


もっと大人になってくださいね(笑)


お料理教室で色々な料理覚えて素敵な女性になっれると思うが...とりあえずイベントで見せて貰おうかな?出来る女性になったと言う事をね。


投稿: ハクブン | 2009年7月18日 (土) 01時12分

コメント解禁?
友人が連絡をくれて良かったですね^^
とても美味しそうにできましたね!
みずほちゃんのお手製ケーキが食べたいなぁ…^^;

投稿: 神竜 | 2009年7月17日 (金) 00時47分

石丸電気のHPにイベントの告知がでちゃいましたね(9月6日)。マネージャーさんが嬉しそうに写メに写っていたバリロケの作品でしょうか?
楽しみ楽しみ?

投稿: 左脳右脳 | 2009年7月17日 (金) 00時05分

凄いじゃないですか!
おいしそうですup
やっぱりバレンタインとかで手作ってくれるとどんな間柄でも、女性としてさらに意識しますよねpaperデザート作りは1番何が難しいです??

投稿: サフ | 2009年7月16日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45649031

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だもんheart:

« お友達へ | トップページ | 朝ゎちょっと肌寒いね »