« ただ今… | トップページ | この前 »

分かったかな?


正解ゎ


大阪でしたぁheart


もちろん大阪のお相手と言ったら、谷麻紗美ちゃんheart04

あさみと毎日一緒にいるけど話し尽きないなぁsign05happy01

一緒にご飯食べて、ガールズトークして、ダーツして…

大阪らしいことゎしてませんheart

でもいいのhappy02


めちゃめちゃ楽しかったからheart


あさみゎ昨日人生初ダーツだったんだってsign05up

ハマってたなぁheart


みずほも久しぶりダーツだったから楽しくて楽しくてhappy02up

また通いつめちゃいそうheart

皆さんゎダーツしますか?sign05happy01

|

« ただ今… | トップページ | この前 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45727435

この記事へのトラックバック一覧です: 分かったかな?:

« ただ今… | トップページ | この前 »