« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

分かったかな?


正解ゎ


大阪でしたぁheart


もちろん大阪のお相手と言ったら、谷麻紗美ちゃんheart04

あさみと毎日一緒にいるけど話し尽きないなぁsign05happy01

一緒にご飯食べて、ガールズトークして、ダーツして…

大阪らしいことゎしてませんheart

でもいいのhappy02


めちゃめちゃ楽しかったからheart


あさみゎ昨日人生初ダーツだったんだってsign05up

ハマってたなぁheart


みずほも久しぶりダーツだったから楽しくて楽しくてhappy02up

また通いつめちゃいそうheart

皆さんゎダーツしますか?sign05happy01

| | トラックバック (0)

ただ今…


お料理中ですheartrestaurant
スープを作ったけど、缶から作ったからなんだかいつもと味が違うdespairdown
ん゛〜
なんだか納得行かないdowndown
ここからどぉしたらいいんだろ?
まだまだお勉強が足りないなcrying
お料理教室も通おうかなぁsign05despair

| | トラックバック (0)

朝ゎちょっと肌寒いね


おはようございますheart


嬉しいコメントを頂いてるのになぜか操作を何回やっても公開できないものがあるのcryingdown


せっかく頂いたのにゴメンナサイdowndown


もうちょっと奮闘してみますheart

さてさて今日ゎ勝利の女神の撮影ですmovie

写真ゎ前回収録終わりにスタッフのお二人とメンバーでご飯してきた時のものですheart


和気あいあいupup

普段年上の方とご飯することゎ多かったけど、15、16歳の子たちとお話しする機会ゎ少なかったからなんだか新鮮note

楽しかったなsign05happy01


今日も楽しみheart


でゎでゎ今日も一日笑って過ごしましょheart


みずほも行ってきますnote

皆さんも行ってらっしゃぁいup


| | トラックバック (0)

女の子だもんheart


おはようございますheart04
コメントくれた方々ありがとうございますup
blogを見て連絡くれた友達がたくさんいてよかったぁcryingheart02heart02
携帯ってこんなに大事なんだねweep
よく物を無くすからこれからゎ気をつけますbearingdown
昨日のお話しをしてもいいですか?
昨日からお料理教室に通い始めたのheart02
まだスイーツだけなんだけど、パンとお料理もそのうち通いたいなって思ってるんだheart
あさみに連れてってもらったのup
もぉめちゃめちゃ楽しいのheart02
スイーツゎみずほの苦手分野だったんだけど、自分で可愛いスイーツが作れたらやっぱりステキぢゃない?
現場にも作って持っていけるしheart
特技に出来たらイイナheart04
そして昨日作ったスイーツがこちら
どうですか?
あさみとみずほゎ二人して
可愛い〜happy02heart04heart04heart04heart04
って自画自賛up
また作ったスイーツ載せますねheart

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お友達へ

皆さんおはようございます♪


いきなりごめんなさい↓

私情挟んだblogを今日だけ書かせて下さい

実は昨日携帯を落としてしまって、メモリーが全部無くなっちゃったんです↓

なので、だれとも連絡が取れない状況なんです↓↓↓

このblogを見てる友達ゎみずほに連絡下さい↓(>_<)

連絡先ゎ変わってないのでお願いします(:_;)

| | トラックバック (0)

見て見て〜heartheart


チョコレートフォンデュだょ〜heartrestaurant
 
人生初
 
 
もぉ楽しくて楽しくて2人で大はしゃぎしちゃったcake
 
 
あさみもみずほもやり方が分からなくて
 
 
絶対違うよね〜
 
 
って笑いながら食べてるのが楽しかったんだぁnotenote
 
 
 
 
 
 
他にも変わったデザートもたくさんあったし全部美味しかったょheartheart
 
 
 


| | トラックバック (0)

今日のLUNCH


本日のお相手も谷麻紗美ちゃんですhappy02ribbon
 
 
恵比寿のウェスティンで一緒にランチしたのrestaurantheart
 
 
 
ビュッフェなんだけど、どれもこれも美味しそうでたくさんお皿に盛っちゃったup
 
 
デザートもホントに素敵なものばかりだったの〜notenote
 
 
また後でデザートも載せるので見てくださいねcake
 
 
 
皆様も暑くて食べる気しなくてもたくさん食べて栄養付けてくださいねrestaurantheart
 

| | トラックバック (0)

暑−いbearingsun


おはようございますhappy02


久しぶりに早起きなみずほですsun


今日はお天気ですねup
もう夏だぁnote


夏ゎあまり好きじゃなかったけど、今年ゎ行きたい所やしたい事がたくさんあるからなんだか楽しみなんだhappy02heart


今年から挑戦したいスポーツもあるのnotenote

公言したのにやらなかったって事にゎなりたくないから、挑戦したら書くことにします(笑)

さてさて今日も可愛いあの子とデェトですhappy02hearthappy02


この前コメント残してくれた方ありがとうnote
でも遊んだのゎウッキーでゎありませんでしたup

それでゎ今日も1日笑って過ごしましょribbon


行ってらっしゃ〜いnote

| | トラックバック (0)

正解ゎheart


谷麻紗美ちゃんでしたぁhappy01


今日ゎ2時間くらいしか時間がなかったのにわざわざみずほに合わせてくれたのっheart


あっという間に過ぎちゃって全然話したりなかったのcryingsweat01


だからまた近々デェトなんだheartheart


あさみとゎびっくりするくらい似てるから話が進む進む(笑)happy02up

早く会いたいなぁheart

そしてみずほゎ今帰りですsmileheart02

お家帰ってゆったりDVD観ながらお風呂に入ろうっとnotenote

皆様も今日一日お疲れさまでしたsmileheart02


| | トラックバック (0)

勝利の女神


メンバーが2人ほど足りないけど千葉テレビで放送中の

「勝利の女神4」の収録でお台場に行きましたribbon

左からみゅうみゅう、さやかちゃん、よっぴー、さとちゃん、みずほ、うっきーだょheart


ホントに仲良しなのheart


収録も多いし、一日中一緒にいるからカナhappy01


プライベートも遊ぼうねって話しゎしてるのに、誘ってくれるのゎさやかちゃんだけ(笑)


よっぴーとかメールもなかなかくれないんだもんcryingsweat01


ぁ〜寂しいなぁ〜(笑)

そんな寂しいみずほと今日遊んでくれるのゎ……

最近お友達になったのに、みずほの全部を知ってるお友達heartheart

さて誰でしょう〜?

| | トラックバック (0)

お久しぶりです

皆様
更新が遅れてしまってホントにごめんなさいdespair


システム上の不具合で今の今まで更新が出来ませんでしたsweat01


今朝マネージャーから連絡が来て、更新出来るようになったという事で早速更新してますsweat01sweat01


心配してコメントを残してくれた方々、本当に心からありがとうございますconfident


新しくコメントを残してくれた方もいてすごく嬉しいですribbon


また今日から更新していくので良かったらたまにでも覗いていって下さいねshineshine

西村みずほ

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »