« 日本食restaurantbanana | トップページ | Questionclub »

キレイshineshine

キレイ

ビーチでも撮影したょheartwave
 
 
めちゃめちゃキレイでしょhappy01
 
 
砂浜ゎ真っ白だし、海ゎ透き通ってるし最高up
 
 
いいのか悪いのかカメラを忘れて素直に楽しんじゃったhappy02notenote
 
 
 
 
 
そしてこの貫禄のある素敵な背中の持ち主ゎ
 
 
 
今回DVDを出して頂ける会社の社長さんですshineshine
 
 
 
イケメン社長宮谷さんhappy02heart
 
 
 
みずほゎ社長の笑顔が大好きなのwinkupup
 
 
こんな優しい笑顔をする方初めて見たのheart
 
 
 
いつも笑顔で素敵すぎますwinknotes
 
 
 
後で社長さんの正面の写真も載せるのでみてねっupup
 
 
 
あっ。許可もらってないけど…
大丈夫かな?(笑)

|

« 日本食restaurantbanana | トップページ | Questionclub »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45126150

この記事へのトラックバック一覧です: キレイshineshine:

« 日本食restaurantbanana | トップページ | Questionclub »