« Answerclub | トップページ | お久しぶりです »

お買い物も出来たよup

お買い物も出来たよ
最終日ゎオフでしたribbon


なので、買い物とSPAを思う存分楽しめましたheart


コメントでサフさんが心配してくれてたのでご報告winkup

何より物価が安いのー!!

SPAゎ90分で3000円くらいなんだょheartheart


ビックリimpact

他にもアロマとか石鹸、化粧水、ボディクリーム…


たぁくさんお買い物出来て大満足でしたhappy01happy01

成田空港でもお買い物出来たょbag


そうそう


コメントでたけひこさんが同じ日に成田にいたみたいlovelyupup

偶然すぎるnotes
お仕事でだったのかなhappy01


なんか皆さんのコメント見れると嬉しいnotesnotes

お話し出来るからブログ書くのも楽しくなっちゃうpen

5月10日の欄が開いたままなので是非書いてくださいheart

|

« Answerclub | トップページ | お久しぶりです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45178220

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物も出来たよup:

« Answerclub | トップページ | お久しぶりです »