« 舞台eyeshine | トップページ | 雨降らないで−rainshine »

heart21heart

21


この前、家のポストに小学校の頃に埋めたタイムカプセルが届いてたのbagheart


その中身ゎ自分宛てに書いた手紙でしたmemopenshineshine


あの頃ゎ自分の年齢が低すぎたのか

はたまた小学生のみずほからしたら、20、21歳なんてまだまだ遠くの事に感じたのかわからないけど


本当に自分が20歳を超えるなんて思えなかったみたいdeliciousshine

だから内容ゎホントに浅はかimpact

『大人になった自分へ。
本当に20歳超えてますか?』


………


………


その頃から自分アホだぁ(笑)happy02impact

時間と共に歳ゎとっていくからねclockclub

『あの頃のみずほへ。
21歳になりました』


いやいや、違う違う


こんな話を21歳になって最初に伝えたかった事でゎないんです(笑)heart03

時間って本当にあっという間に過ぎていっちゃうんだbearingsweat01


と思ったの

21歳といったら世の中でゎもう立派な大人だけど、

みずほゎまだまだ色々なことに興味があって

このお仕事でもまだまだ勉強中で


まだまだまだまだ知らない事ばかりで、自分の事で精一杯ですweepdown

21歳にゎなったけど未熟なみずほなので、これからも応援して下さっている皆さんに助けてもらう事がたくさんあると思いますwink

毎回イベントで皆さんと会えてお話し出来た時とか

温かいコメントを頂いた時とか

皆さんと触れ合えた時期にゎものすごく仕事が頑張れるんですsmilerockheart


しばらく皆さんからのパワーをもらえてないので


ちょっぴりでも分けて下さいcatribbon

とゆぅことで、コメント解〜禁heart

ホント些細な事でもコメント欄に残してくれたら嬉しいなribbon

|

« 舞台eyeshine | トップページ | 雨降らないで−rainshine »

コメント

まじすかぁ…メモリー消えるのハンパなくヘコみますよね↓↓
自分も前消えたことがあって連絡やらアド変メール待つためにずっと同じアドレスつかい続けたことありましたわ…
だからいまはカードに保存することにしてます。
はやくみんなから連絡くると良いですね♪

投稿: 大輔 | 2009年7月13日 (月) 01時14分

それは最悪ですねhappy01
友達ではないけど、コメントしたよ☆

投稿: サフ | 2009年7月12日 (日) 17時29分

美味しそうですねー。
オレも食べてみたいです☆

投稿: サフ | 2009年7月 8日 (水) 22時05分

おお!
久しぶり!
どうしたのかと思ったよー

でも元気そうでよかった☆

なかなか難しい質問だな~…
佐武宇綺さんとかかな?

投稿: サフ | 2009年7月 3日 (金) 21時02分

みずほちゃん、元気にしてますか?
もぅ7月ですょ(笑)


最新DVDイベント、9/6になりましたね...

2ヶ月以上先ですが...(^_^;)

早く会いたいです...

投稿: たけひこ | 2009年7月 1日 (水) 20時15分

今、勝利の女神4見てます。
かわゆす(^-^)v〜
髪型も
演技力も
青いのも似合ってますね
腰骨?
早速DVD買いに行くよヽ(´ー`)ノ

投稿: タカタカ | 2009年6月28日 (日) 14時56分

はじめまして♪
最近ブログ更新がないので寂しいです;

応援してるんでこれからもお仕事頑張って下さい!

P.S 罰ゲームのドリンク美味しくてよかったですね☆

投稿: ダイスケ☆ | 2009年6月21日 (日) 07時54分

仕事忙しいんですね、ホント毎日お疲れ様です☆
けど最近日記書いてくれなくて少し淋しいっす〜。。
応援してます!

投稿: 大輔☆ | 2009年6月16日 (火) 02時32分

返事遅れてごめんなさい!
買い物できたんですね!物価安いですよね~deliciousオレもいい感じの置物とかお香とか買いまくってしまいましたup

また行きたいですねshine

社長さんも大当たりだ☆
みずほさんなかなかバリ帰国後ブログ更新がないので忙しそうですねshock
ファイト!

投稿: サフ | 2009年6月 6日 (土) 18時59分

お帰りなさい☆

バリでは撮影以外、観光や遊ぶことできました?
こっちはそろそろ梅雨かな?
肌寒いですけど、風邪引かないように頑張ってくださいね☆

社長さんはやっぱり一番左のタンクトップの方ですかね?

投稿: サフ | 2009年5月29日 (金) 12時35分

おかえりなさいhappy01
ご無事の帰国なによりですnotes

社長さんはきっと、いちばん左の頬杖ついてる方かな!
優しそうな感じなので。違ったらどうしよ(笑)
みずほちゃんは色白だけど、他の皆さんはいい色になってますね~sun

水着のことまで教えてくれてありがとう!m(_ _)m
とっても嬉しいけどそのころは私もおばあちゃんだわsmile

ともあれ、いっぱい楽しんできたみたいで、よかったですね!shine

投稿: ちか | 2009年5月29日 (金) 00時09分

みずにゃんこんにちは。お元気ですか。バリ島へ撮影に行っているのですね。とっても楽しそうです。発売イベントができるといいですね。楽しみにしていますよ。

投稿: まさあき | 2009年5月27日 (水) 18時46分

コメントの返事ありがとうです

過ごしやすいのは良かったですね!
撮影お疲れ様でしたdelicious

いつまでバリにいるんですか?
残り少ないと思いますが、いっぱい遊んじゃってください☆

東京も今日は暑いですけど、Tシャツでちょうどいい気持ちいい日ですup

投稿: サフ | 2009年5月26日 (火) 16時22分

バリ島、いいですねsun
社長さんの背中もいい味出してます(笑
撮影おつかれさまでしたheart04

一昨年のDVD発売イベで着てたイチゴの水着がとっても似合ってたのでまた着て欲しいですshine
私もイチゴ大好きで、お揃いで欲しくて探したけど見つからなかったsweat01
まーかわいい子が着るからかわいいのかなcoldsweats01

応援してます。がんばって!!heart01

投稿: ちか | 2009年5月26日 (火) 16時01分

バリ島去年の夏に行きました!良いホテルに泊まるとその周りは最高ですよね!
写真結構ブレててウケました(笑)
今の季節は暑いですか?バリ島の9月は暑いけどカラッとしててめちゃ気持ちよかったですよ☆

投稿: サフ | 2009年5月23日 (土) 22時21分

正直、分からなかった^^;
体調に気を付けて、元気に撮影してきてくださいね。
DVD楽しみ(≧∇≦)

投稿: 神竜 | 2009年5月23日 (土) 21時13分

たけひこゎ今...


成田空港にいます( ̄∀ ̄)

何でかというと...

普通にお仕事です☆ワラ


5枚目のDVDおめでとうございます♪

こんな時期に海外行とは...
豚フルに十分気を付けて下さいね~☆
(●^▽^●)/''


うーん…人生初の場所で、ずーっとずーっと行きたいって言っていた所?

………………………

ごめんなさい...分かりません...Ors

1から出直してきます。

じゃぁね~♪
(∩^ω^∩)★☆

投稿: たけひこ | 2009年5月22日 (金) 15時25分

お誕生日おめでとうございます
ビューティフル!!

投稿: わな | 2009年5月16日 (土) 18時20分

誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんね・・・

次のイベントがきまればいいな!!

投稿: しば☆ちゃん | 2009年5月15日 (金) 15時48分

みずほさん誕生日おめでとうございます。(^0_0^)これからもいつも可愛いみずほさんでいて下さいませ(^0_0^)イベントやって欲しいです(*_*)

投稿: ゆきどん | 2009年5月14日 (木) 12時13分

みずほさん、お誕生日おめでとうございます。(^0_0^)いつも可愛いですね(^0_0^)これからもいつも可愛いみずほさんでいて下さいませ(^0_0^)今度あーちゃんと一緒にイベントやって欲しいです(笑)グラビアもたくさんやって欲しいです(^0_0^)本当にお誕生日おめでとうございます。(^0_0^)

投稿: ゆきどん | 2009年5月13日 (水) 22時04分

誕生日おめでとうございます!!!


是非今度仙台でイベント来て下さい!!

投稿: ironkid | 2009年5月13日 (水) 18時03分

遅くなりましたが…
誕生日おめでとうございます!!
めっちゃ応援してるんでこれからも頑張ってください\(^O^)/
いつかイベントにも行きたいと思ってます!!!

投稿: はまちゃん | 2009年5月13日 (水) 14時50分

さっそくたくさん更新してるなupdelicious

毎日楽しみにしてるよ

投稿: 慶 | 2009年5月13日 (水) 12時30分

私服可愛いですhappy02beberoseってお店どこにあるんですかsign02heart04わたしも買いたいですsign03upまだ売ってますかね?是非教えて下さいheart04

投稿: なち | 2009年5月13日 (水) 12時27分

お誕生日、おめでとうございマス!

ちょ→スロースタートな、ワタシメ♪
ご無沙汰していマス~★

本当ッに些細なコメントで、申し訳なし。Orz

投稿: 鱒太郎 | 2009年5月13日 (水) 01時52分

おっとぉ完全出遅れたぁ!
遅くなりましたが、ハッピーバースデーです。

もう涙を堪えるために走るクセは直りましたか・・・ってそれは涙壺や!!!

ニコニコ元気なイチゴパワーで21も前進あるのみ!

投稿: 左脳右脳 | 2009年5月12日 (火) 22時46分

あめでとう!
笑顔が素敵だよ♪
ブログ写メで見る度なんかちょっと幸せに感じるんだ(^^)
こっちも笑顔になれる存在ってスゴイと思う。
22になり23になり…
どんどん綺麗になっていくんだろう。
これから先何年経っても応援出来たら嬉しいな(^_-)

投稿: 先生、バナナはおやつですか? | 2009年5月11日 (月) 23時13分

自分も西村みずほさんからパワーをもらっています。みずほさんがこの業界で頑張っていることがこのブログで感じることができ、それを励みに自分も頑張れています。ありがとう!陰ながら応援し続けていくので末永くタレント又は女優の世界で頑張ってください!

投稿: サフ | 2009年5月11日 (月) 20時47分

お久しぶりです(・ω・)ブログは毎日チェックしてます。21歳ですね。おめでとうございます☆これからも頑張ってくださいね

投稿: たいやき | 2009年5月11日 (月) 15時32分

みずほちゃんおめでとうございます(=・ω・)/21歳になって何か心境に変化はありましたか?みずほちゃんは童顔だからまだ高校生でも通るよ☆焦らず自分の思いのままに行動すればいいんだよ。
これからも頑張ってね☆

投稿: 女神4 | 2009年5月11日 (月) 04時59分

初コメント失礼しますgood
俺はロックアップで働いてるんだけどかなり前みずほさんを接客しました(笑)なぜかみずほさんは大泣きしていて、話しかけられるような状態ではなかったから止めときました(笑)goodなんで泣いていたんですか?周りの人は笑ってたから今でも気になってますgood

投稿: 拓己 | 2009年5月11日 (月) 04時52分

日付は変わってしまいましたが…(;´Д`A ```
お誕生日おめでとうございます!
これからも、もっともっと可愛さに磨きをかけて、可愛いけど美しい、そしてたまに毒舌(?)な女性になっていってくださいね^^
応援しています!

投稿: シンデレラリバティー | 2009年5月11日 (月) 01時54分

君の21歳でとこが変わったか早く見たいものですな(笑)多分子供のようにじゃじゃ馬だと思うが...変わってなくてもこれから応援します。誕生日おめでとう(=⌒ー⌒=)これからも宜しくね。

投稿: ハクブン | 2009年5月11日 (月) 00時39分

みずにゃんお誕生日おめでとうございます(゚ー゚)
21歳ですかぁ~!!良いですね。
イベントでまた、元気をもらいたいので、それまで、楽しみです(*^ω^*)ノ彡

投稿: ATU | 2009年5月10日 (日) 23時22分

みずほちゃんお誕生日おめでとー!
これからもゆっくりあせらず自分のペースで大人になっていってください。

投稿: ひとし | 2009年5月10日 (日) 22時38分

21歳おめでとうございます☆またイベントでお話し出来ることを楽しみにしていますね。

投稿: ゆうすけ | 2009年5月10日 (日) 22時20分

みずにゃん誕生日おめでとう〜♪
去年の誕生日イベントからもう1年経つんやねぇ!!

映画やバラエティー色んな事にチャレンジして頑張ってるね♪

しばらく会ってないけどブログでみずにゃんの笑顔見てるよぉ!
でもやっぱり会っていっぱい話しもしたいなぁ〜♪(^-^)

今年もみずにゃんの活躍期待してるからねぇ〜☆

今度会った時はまたみずにゃんの可愛い笑顔見せてねぇ〜♪
ヨロシク〜♪(^O^)/

投稿: かずくん | 2009年5月10日 (日) 21時50分

みずほちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

21歳になって更に素敵な女性になって下さいね~♪

今年もイベントでいっぱい会えるかな?

楽しみにしていますね~♪

投稿: たけひこ | 2009年5月10日 (日) 21時47分

おめでとさん〜
みずほちゃんはお友達が多いですね。和希さんとはどこで知り合ったの?

投稿: ヒデ | 2009年5月10日 (日) 21時33分

おめでとうsmile
最近更新少なくないかい?笑)
色々と忙しいのかな?smileこっちもみずほちゃんで元気もらってるから更新してな

投稿: みなちん | 2009年5月10日 (日) 20時45分

ごめんなさい。始めて送ったので送れてないと思って一杯送ってしまいました。自分で見てびっくりしました!ごめんなさい。

投稿: Vlidge | 2009年5月10日 (日) 14時59分

21歳おめでとうございますε=┏( ・_・)┛みずほちゃんの向上心にはいつも感心しております。これからも色んなことに興味をもってたくさん知識を蓄えてくださいね

投稿: 尚人 | 2009年5月10日 (日) 12時55分

お誕生日、おめでとうございます。
元気ですか?
FM南青山のブログでもお祝いの記事を
アップしてあります。
ご覧下さい。

また、番組に遊びに来てね!

投稿: FM南青山 山口 | 2009年5月10日 (日) 12時18分

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

初めてみずほちゃんに会ったのが高校卒業してすぐの18歳だったのにもう21歳になるのですね。
一体あれからみずほちゃんに何回会ってるんだ☆笑
でも、最近は会えてないのでみずほパワーが足りないです。
みずほパワーください♪
またお会いできる日が来るのを楽しみにしています。

投稿: マー君 | 2009年5月10日 (日) 11時47分

久しぶりのコメント解禁ですねheart04heart04heart04相変わらずCUTEですlovelyheartheart
どうしてそんなに可愛いんですかぁsign02bearing

みずほちゃんに会ってみたいけど、イベントにゎいきずらくてsweat01街で会える確率ゎありますか?

投稿: ミスアラド大好き | 2009年5月10日 (日) 11時38分

お誕生日おめでとう!
ぶっちゃけ、20歳や21歳くらいじゃ、まだまだ子どもで良いと思うよ^^
人間は、死ぬまで色んな事を学んでいくものだと思います。
一生勉強!
貪欲に、仕事も遊びも一所懸命頑張ろうね^^

投稿: 神竜 | 2009年5月10日 (日) 10時22分

21歳おめでとう!俺も自分の年齢と精神年齢とのギャップにまぁー驚いてるんだよね。いつも自分の精神年齢と年齢との追いかけっこなんだよねでもなかなか追いつけないんだよハハハッ待てよぉー速い速いぞぉ〜みたいな。時々転んだり何か調子よく走って近づいたり。でもやっぱり着実に一歩一歩近づいていくが大事なんだと思います。では!

投稿: Vlidge | 2009年5月10日 (日) 10時07分

21歳おめでとう!俺も自分の年齢と精神年齢とのギャップにまぁー驚いてるんだよね。いつも自分の精神年齢と年齢との追いかけっこなんだよねでもなかなか追いつけないんだよハハハッ待てよぉー速い速いぞぉ〜みたいな。時々転んだり何か調子よく走って近づいたり。でもやっぱり着実に一歩一歩近づいていくが大事なんだと思います。では!

投稿: Vlidge | 2009年5月10日 (日) 10時05分

21歳おめでとう!俺も自分の年齢と精神年齢とのギャップにまぁー驚いてるんだよね。いつも自分の精神年齢と年齢との追いかけっこなんだよねでもなかなか追いつけないんだよハハハッ待てよぉー速い速いぞぉ〜みたいな。時々転んだり何か調子よく走って近づいたり。でもやっぱり着実に一歩一歩近づいていくが大事なんだと思います。では!

投稿: Vlidge | 2009年5月10日 (日) 09時59分

21歳おめでとう!俺も自分の年齢と精神年齢とのギャップにまぁー驚いてるんだよね。いつも自分の精神年齢と年齢との追いかけっこなんだよねでもなかなか追いつけないんだよハハハッ待てよぉー速い速いぞぉ〜みたいな。時々転んだり何か調子よく走って近づいたり。でもやっぱり着実に一歩一歩近づいていくが大事なんだと思います。では!

投稿: Vlidge | 2009年5月10日 (日) 09時47分

誕生日おめでとうございます。いつもみずほチャンのまぶしい笑顔にたくさんの元気もらってます。本当にありがとう。ファンの応援でみずほチャンが元気になるなら、これからも一生懸命応援しますね。これからいろんなジャンルでの活躍楽しみにしてます。
是非一度、みずほチャンに会いたんで、イベント絶対に開催してくださいね。楽しみにしてます。

投稿: こうちゃん | 2009年5月10日 (日) 09時12分

誕生日おめでとうございますsign03
今年は国会議員の選挙がありますね
政治とかにも関心ありますか

投稿: Y☆hiro | 2009年5月10日 (日) 09時06分

21歳おめでとう!俺も自分の年齢と精神年齢とのギャップにまぁー驚いてるんだよね。いつも自分の精神年齢と年齢との追いかけっこなんだよねでもなかなか追いつけないんだよハハハッ待てよぉー速い速いぞぉ〜みたいな。時々転んだり何か調子よく走って近づいたり。でもやっぱり着実に一歩一歩近づいていくが大事なんだと思います。では!

投稿: Vlidge | 2009年5月10日 (日) 08時48分

みずほ覚えてますか?
タイムカプセル開ける日行ったんだけどみずほに会えなくて残念でしたcoldsweats02
お仕事頑張ってるみたいだねshine
ブログいつも見てるょpencil
これからも応援してます
あと誕生日おめでとうbirthdayheart

投稿: 絵梨 | 2009年5月10日 (日) 07時10分

コメント解禁嬉しいですlovelygood最近私服の写メが多くて参考になりますflair質問です。美容院どこに行ってるんですか?あとまつ毛エクステしてますか?エステは通っていますか?

投稿: なち | 2009年5月10日 (日) 02時03分

みずほちゃん誕生日おめでとうございます

昨年プレゼントしてから一年…
お酒の味bottleには慣れましたか?

ますますのご活躍をお祈りしていますscissors

投稿: ほしの | 2009年5月10日 (日) 01時56分

みずにゃん、こんにちは!お誕生日おめでとう。最近会えないけど、元気なんでしょう?
コメント解禁うれしいです。誕生日おめでとうが届いていますか?いつも応援していますよ。またイベントでお会いしたいです。
これからもどんどん活躍してね。
身体大事にしてね。素敵な21歳になってね。もう一度、誕生日おめでとう。

投稿: まさあき | 2009年5月10日 (日) 01時30分

おめでとさん〜
21歳かぁ〜立派な大人だな笑

人生一度だから楽しみな

投稿: 慶 | 2009年5月10日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44960918

この記事へのトラックバック一覧です: heart21heart:

« 舞台eyeshine | トップページ | 雨降らないで−rainshine »