« heart21heart | トップページ | ステキなお友達ribbonheart »

雨降らないで−rainshine

雨降らないで−

おはようございますheart
 
皆さんコメントどうもありがとうhappy02heart04
 
暖かいコメントで今日も1日頑張れそうですheart
 
 
 
いつも一方的にみずほの出来事を伝えるだけで
 
誰に向けてブログを書いてるんだろう?
 
ってハテナになっていたので
こうしてたまにでも皆さんの声が聞けると、たくさん更新出来る気がしますsmileheart04heart04
 
しばらく10日のコメント欄を開けておくので、是非書いてくださいhappy02
 
今日ゎ朝からロケですcardashheart
 
 
 
勝利の女神ロケnote
 
 
↓の写真ゎ前回の撮影の時だょん
 
さやか姉さんと一生懸命お仕事しました(笑)happy02up
 
 
 
今日の洋服ゎ
 
 
カーデheart     beberose
コットンワンピheart    ZARA
ハットheart         MARCURYDUO
ベルトheart      忘れちゃった
靴ゎLOVE GIRLS MARKETのブーツを履いたょribbon
 
 
でゎでゎ行ってきますnote
 
 
 
今日も1日笑って過ごそうねhappy02up
 
イライラしちゃった1日も
笑った1日も、同じ1日ならどうせなら笑って過ごしましょribbon
 
 
 
よしっnote
楽しくいこ〜notenote

|

« heart21heart | トップページ | ステキなお友達ribbonheart »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44986638

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らないで−rainshine:

« heart21heart | トップページ | ステキなお友達ribbonheart »