« お次ゎshine | トップページ | キレイshineshine »

日本食restaurantbanana

日本食
昨日のお昼ご飯ゎラーメンでしたrestaurantcherry


MENUも日本語で、なんだか
ホッ。
としたよheart


ロケに来ると現地のものも嬉しいけど

日本にあるものがあるとちょっぴり嬉しくなるのhappy02upup

コメントで
バリに行った時カラッとしていて過ごしやすかったけど今ゎ暑いですか?cherry

って書いてくれた方がいましたが


今ゎスタッフさん曰く湿気が少なくて過ごしやすいみたいheartheart

みずほゎ初めてだから、湿度のことゎよくわからないのdespair

でも、空港着いた時にゎやっぱり湿度ゎ高い感じがしましたょwink


乾燥肌のみずほにゎ嬉しい湿度かもhappy02up


撮影の時ゎ雨も降らなかったし、無事に撮影終了しましたheartheartheart

|

« お次ゎshine | トップページ | キレイshineshine »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/45125457

この記事へのトラックバック一覧です: 日本食restaurantbanana:

« お次ゎshine | トップページ | キレイshineshine »