« いいお天気cherryblossom | トップページ | heart21heart »

舞台eyeshine

舞台
昨日ゎやべきょうすけさんの初舞台

『MISSING BOYS〜僕が僕であるために〜』

を見に行ってきましたup


舞台ってやっぱりステキですconfident

映像でゎ分からない緊張感とかリアリティーが伝わってくるから引き込まれちゃいますbearingheart04


詳しくゎ書けないけど、やべさんが終盤で言っていたセリフがすごく心に残ってるのconfidentshine


自分と重ねあわせて見れるステキな舞台だったなupup


舞台にゎヘアメイクのかなえちゃんと行ってきたのheart04

忙しいのにいつも時間作ってくれて、たくさんお話し聞いてくれる優しいお姉サマですheart


写メ撮り忘れちゃったから今度撮ってきますねwinkup


明日ゎちょっぴり早いので今日ゎもぉお休みしようと思いますnotes


また明日nightheart04

|

« いいお天気cherryblossom | トップページ | heart21heart »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44886915

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台eyeshine:

« いいお天気cherryblossom | トップページ | heart21heart »