« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

お買い物も出来たよup

お買い物も出来たよ
最終日ゎオフでしたribbon


なので、買い物とSPAを思う存分楽しめましたheart


コメントでサフさんが心配してくれてたのでご報告winkup

何より物価が安いのー!!

SPAゎ90分で3000円くらいなんだょheartheart


ビックリimpact

他にもアロマとか石鹸、化粧水、ボディクリーム…


たぁくさんお買い物出来て大満足でしたhappy01happy01

成田空港でもお買い物出来たょbag


そうそう


コメントでたけひこさんが同じ日に成田にいたみたいlovelyupup

偶然すぎるnotes
お仕事でだったのかなhappy01


なんか皆さんのコメント見れると嬉しいnotesnotes

お話し出来るからブログ書くのも楽しくなっちゃうpen

5月10日の欄が開いたままなので是非書いてくださいheart

| | トラックバック (0)

Answerclub

Answer

正解ー!!
 
一番左の方が社長さんでしたheartheart
 
 
 
 
画像編集して切り取りまでしちゃったbleah
 
 
怒られちゃうカナ(笑)notes
 
 
 
みんなで写ってる写真ゎ東京に帰る前に食べに行ったご飯やさんnote
 
 
カトゥパってところだょnotes
 
 
雰囲気が良くて気に入っちゃったheart
 
 
コメントでまさあきさんがイベントのお話しをしてくれてましたが、今のところイベントゎ行う予定だょribbonribbon
 
是非来てくださいwink
 
 
 
ブログ、しばらくバリでの思い出話に付き合ってね(笑)heartheart
 
 
 

| | トラックバック (0)

Questionclub

Question
こんにちはheart


サフさん
みずほゎ日本に帰って来ましたairplanetyphoon

帰ってきた日の服装ゎTシャツだったからちょうど良かったですt-shirtribbon


そしてちかさんがコメントで、背中がいい味出してると言ってくれた社長のお顔を載せてみましたheart


どの方が社長か分かりますか?happy01


そうそう!!
イチゴ柄の水着ゎスタイリストさんから買い取ったものなのですshine

きっとインポートものなので、お店にゎ売ってないかもbearingngflair


いつかみずほがおばぁちゃんになって着なくなった時に差し上げますheartribbon

…いらない?(笑)

皆さんも一緒に社長さん当ててみてwinkup

| | トラックバック (0)

キレイshineshine

キレイ

ビーチでも撮影したょheartwave
 
 
めちゃめちゃキレイでしょhappy01
 
 
砂浜ゎ真っ白だし、海ゎ透き通ってるし最高up
 
 
いいのか悪いのかカメラを忘れて素直に楽しんじゃったhappy02notenote
 
 
 
 
 
そしてこの貫禄のある素敵な背中の持ち主ゎ
 
 
 
今回DVDを出して頂ける会社の社長さんですshineshine
 
 
 
イケメン社長宮谷さんhappy02heart
 
 
 
みずほゎ社長の笑顔が大好きなのwinkupup
 
 
こんな優しい笑顔をする方初めて見たのheart
 
 
 
いつも笑顔で素敵すぎますwinknotes
 
 
 
後で社長さんの正面の写真も載せるのでみてねっupup
 
 
 
あっ。許可もらってないけど…
大丈夫かな?(笑)

| | トラックバック (0)

日本食restaurantbanana

日本食
昨日のお昼ご飯ゎラーメンでしたrestaurantcherry


MENUも日本語で、なんだか
ホッ。
としたよheart


ロケに来ると現地のものも嬉しいけど

日本にあるものがあるとちょっぴり嬉しくなるのhappy02upup

コメントで
バリに行った時カラッとしていて過ごしやすかったけど今ゎ暑いですか?cherry

って書いてくれた方がいましたが


今ゎスタッフさん曰く湿気が少なくて過ごしやすいみたいheartheart

みずほゎ初めてだから、湿度のことゎよくわからないのdespair

でも、空港着いた時にゎやっぱり湿度ゎ高い感じがしましたょwink


乾燥肌のみずほにゎ嬉しい湿度かもhappy02up


撮影の時ゎ雨も降らなかったし、無事に撮影終了しましたheartheartheart

| | トラックバック (0)

お次ゎshine

お次ゎ
今回ビデオを回してくれてるプーさんribbon


みずほがプールに入って撮影する時ゎ一緒に入ってくれたり

面白いお話しをしてくれたり


苦手な虫を退治してくれたり

すごく優しい方ですwink

でも常に上半身裸なのゎなぁ−んで??(笑)

素敵な映像を撮ってくれたので
皆さんお楽しみにcameranote


| | トラックバック (0)

ガールズトークが止まらないribbon

ガールズトークが止まらない
今回のスタイリストさんとヘアメイクさんゎこのお姉サマ方ribbon


初めましてだけど、何だか息ピッタリheart


次のDVD、衣装やヘアメイクにも注目してねt-shirtdenimboutiqueribbon

スタイリングしてくれてる方ゎ
みずほの左隣にいる原めぐみ姉さんheart


そしてそして右隣にいる方ゎ
まいまいこと、山崎まいちゃんheart

2人にお世話になりながら撮影頑張りますcamerarock

| | トラックバック (0)

LUNCHゎrestauranttulipbar

LUNCHゎ
またまた昨日のお話しhappy01


お昼ご飯にジャンバラヤを食べましたrestaurantheart


日本とゎまたちょっと違って香草?というか、香辛料が強い感じカナwink


すっごく美味しかったょheart

バリゎお店も木材で可愛いくて、お花とかもテーブルの上にちりばめてあったりで、

ひとつひとつが可愛いのhappy02ribbon

みずほはお部屋がバリ風だから参考にして帰ろっとsmilenote

| | トラックバック (0)

バリ日記cherry

バリ日記

昨日の夜ご飯ゎこんな素敵なところで食べましたhappy02heart
 
 
ちょっとブレちゃってるけど伝わってるカナ??up
 
 
バリの雰囲気がすごく出ててキレイだったのsmile
 
 
 
 
 
美味しいパイナップルジュースも飲んだよwink
 
 
 
バリ最高heartheart

| | トラックバック (0)

正解ゎclub

正解ゎ
バリ島でしたぁheart

今日から5日間バリ島で撮影ですhappy02upup

めちゃめちゃ嬉しくってテンション常に高めですhappy02up


わぁいheart04
ホントにホントに楽しいよぉhappy02


たくさんバリ日記書くので皆さんついてきて下さいねpenaquarius

写メゎみずほとマネージャーだよtoiletcherry


今マネージャーが目の前でバリの素晴らしさについてみずほに必死に伝えてます(笑)smileshine


聞いてあげよっとheart

| | トラックバック (0)

みずほゎ今…

みずほゎ今…
成田空港にいますhappy01shine


何でかというと…


5枚目のDVDを出すことが決定しましたheart04heart04


こんな時期に海外行っちゃいますheartbleah

さてさて
どこに行くでしょうかwink


ちなみにみずほ人生初の場所で、ずーっとずーっと行きたいって言っていた所ですheart


わっかるかなぁ〜??heart04

5月10日のコメント欄が開いたままなので良かったら書いてねhappy02up

| | トラックバック (0)

おっはheartpaper

おっは
出かける準備をしながら昨日のサタスマを見てましたeyetv

しんごママ、もう7年前なんだねclockvirgo

小さな子どもが
おっはーheart

を知らないって言ってるのがびっくりしましたhappy01


さてさて

今日ゎ朝からロケですheart04


都内でロケだょshine何するんだろ?


いつもの勝利の女神メンバーで頑張ってきますheart

皆さん見てくれてますか?


良かったら見て下さいねhappy01

それでゎ行ってきますheart04


写メゎよっぴーこと浜崎芳美ちゃんだょheart


| | トラックバック (0)

夏みたいribbon

夏みたい
おはよぉございますwink

いい天気ですねribbon


今日ゎ衣裳合わせに行って来ますt-shirtdenim


何の衣裳合わせかゎまだヒミツdoor

写真ゎ今日のじゃないけど私服heart04


カーデ beberoseheart
ハット MARCURYDUOheart
Tシャツ DazzliNheart
スカート snidelheart
サングラス DazzliNheart
シュシュ tity&coheart

だょwinkheart04

行って来ますhappy01shineshine

さてさて皆さんも今日1日笑ってすごしましょclover

| | トラックバック (0)

ステキなお友達ribbonheart

ステキなお友達

あさみから突然のサプライズプレゼント〜presentribbon
 
 
 
いつものようにガールズトークしながら夜ご飯を食べていたら
急にお店がパッて暗くなって…
 
 
爆音のHappy Birthday Songがbell
 
 
 
みずほその時何してたと思う?
 
 
まさかのリップ直し〜(笑)bearingimpact
 
 
恥ずかしっ
 
 
音楽が流れても自分だなんて思わなかったんだよぅdespairsweat01sweat01
 
 
 
間抜けな状態だったよねdown
ごめんねdespair
あさみたんsweat01sweat01
 
 
 
こんなステキなフルーツとケーキまでありがとうheartheart
 
 
プレゼントもありがとpresenthappy01
 
 
 
大切に使うねribbon
 
みずほがサプライズ好きで、いつもサプライズする側だったから
ホントにホントに嬉しかったのcryingshine
 
ありがとheart
 
 

| | トラックバック (0)

雨降らないで−rainshine

雨降らないで−

おはようございますheart
 
皆さんコメントどうもありがとうhappy02heart04
 
暖かいコメントで今日も1日頑張れそうですheart
 
 
 
いつも一方的にみずほの出来事を伝えるだけで
 
誰に向けてブログを書いてるんだろう?
 
ってハテナになっていたので
こうしてたまにでも皆さんの声が聞けると、たくさん更新出来る気がしますsmileheart04heart04
 
しばらく10日のコメント欄を開けておくので、是非書いてくださいhappy02
 
今日ゎ朝からロケですcardashheart
 
 
 
勝利の女神ロケnote
 
 
↓の写真ゎ前回の撮影の時だょん
 
さやか姉さんと一生懸命お仕事しました(笑)happy02up
 
 
 
今日の洋服ゎ
 
 
カーデheart     beberose
コットンワンピheart    ZARA
ハットheart         MARCURYDUO
ベルトheart      忘れちゃった
靴ゎLOVE GIRLS MARKETのブーツを履いたょribbon
 
 
でゎでゎ行ってきますnote
 
 
 
今日も1日笑って過ごそうねhappy02up
 
イライラしちゃった1日も
笑った1日も、同じ1日ならどうせなら笑って過ごしましょribbon
 
 
 
よしっnote
楽しくいこ〜notenote

| | トラックバック (0)

heart21heart

21


この前、家のポストに小学校の頃に埋めたタイムカプセルが届いてたのbagheart


その中身ゎ自分宛てに書いた手紙でしたmemopenshineshine


あの頃ゎ自分の年齢が低すぎたのか

はたまた小学生のみずほからしたら、20、21歳なんてまだまだ遠くの事に感じたのかわからないけど


本当に自分が20歳を超えるなんて思えなかったみたいdeliciousshine

だから内容ゎホントに浅はかimpact

『大人になった自分へ。
本当に20歳超えてますか?』


………


………


その頃から自分アホだぁ(笑)happy02impact

時間と共に歳ゎとっていくからねclockclub

『あの頃のみずほへ。
21歳になりました』


いやいや、違う違う


こんな話を21歳になって最初に伝えたかった事でゎないんです(笑)heart03

時間って本当にあっという間に過ぎていっちゃうんだbearingsweat01


と思ったの

21歳といったら世の中でゎもう立派な大人だけど、

みずほゎまだまだ色々なことに興味があって

このお仕事でもまだまだ勉強中で


まだまだまだまだ知らない事ばかりで、自分の事で精一杯ですweepdown

21歳にゎなったけど未熟なみずほなので、これからも応援して下さっている皆さんに助けてもらう事がたくさんあると思いますwink

毎回イベントで皆さんと会えてお話し出来た時とか

温かいコメントを頂いた時とか

皆さんと触れ合えた時期にゎものすごく仕事が頑張れるんですsmilerockheart


しばらく皆さんからのパワーをもらえてないので


ちょっぴりでも分けて下さいcatribbon

とゆぅことで、コメント解〜禁heart

ホント些細な事でもコメント欄に残してくれたら嬉しいなribbon

| | コメント (59) | トラックバック (0)

舞台eyeshine

舞台
昨日ゎやべきょうすけさんの初舞台

『MISSING BOYS〜僕が僕であるために〜』

を見に行ってきましたup


舞台ってやっぱりステキですconfident

映像でゎ分からない緊張感とかリアリティーが伝わってくるから引き込まれちゃいますbearingheart04


詳しくゎ書けないけど、やべさんが終盤で言っていたセリフがすごく心に残ってるのconfidentshine


自分と重ねあわせて見れるステキな舞台だったなupup


舞台にゎヘアメイクのかなえちゃんと行ってきたのheart04

忙しいのにいつも時間作ってくれて、たくさんお話し聞いてくれる優しいお姉サマですheart


写メ撮り忘れちゃったから今度撮ってきますねwinkup


明日ゎちょっぴり早いので今日ゎもぉお休みしようと思いますnotes


また明日nightheart04

| | トラックバック (0)

いいお天気cherryblossom

いいお天気
こんにちはhappy01cherryblossom

今日もぽかぽか天気で気持ちがいいですねcherryblossomnote


昨日も朝起きたらお天気だったので、友達に

ドライブ連れてって〜heart04


ってワガママ言ったら、江の島まで行ってくれましたcarupup

いつも運転席だったから
たまにゎ助手席もいいものねnote

行き先決めずにぶらぶらするのってすごく好きheart02

適当に走りながら

ココ寄ってみる??notes


みたいなのが好きなのnote

心行くままに動けるってなんだかよいでしょ?heart02


今日ゎ今から舞台を見に行ってきますeyenotes


また更新しますねup

皆さん今日も1日笑って過ごしましょheart


| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »