« 展示会t-shirtribbon | トップページ | 朝から更新recycle »

お久しぶりでスミマセンdespairsweat01

お久しぶりでスミマセン


ちょっとゆったりとした数日を送っていましたdeliciousshine


この数日ゎ和希沙也ちゃんや
原幹恵ちゃんとデートして、たくさんお話しを聞いてもらってましたheartshineshine


沙也ちゃんゎ

うんうん

って優しくお話しを聞いてくれてアドバイスもくれるのheart02


何より声がステキなのconfident

なんてゆぅかうまく説明出来ないけど

みずほゎ今新しい事始めようとしていて、不安でいっぱいだし正解かなんてわからないけど


あ。ちょっと頑張ってみよrockshine
って思わせてくれるそんな優しい声ですhappy01


最近いろんな人と話していて感じたけど


コトバの使い方や話し方って人柄がでますょねconfident


当たり前のことなんだけど、改めて(笑)

人をホッとさせる話し方happy01heart

そんな話し方が出来るようになりたいなshinerock


きっと内面から出るものなんですよねflair


沙也ちゃんとお話しをしてて感じた事でしたwinkheart


原幹恵ちゃんとゎCafeでまったりデートheart04up


2人で遊ぶのゎ初めてだったけど、何度かお仕事でも一緒だったから会話尽きる事なくトークしてきましたhappy02up

今度ゎもっとゆっくり遊びたいなsign05eye


写メで手に持っているのゎ、いつも通っているMARISの野口サンが作ったシャンプーとコンディショナーsign05happy02


頂いたのでさっそく使ってみますsign05rundash


また感想お知らせしますねmemo

|

« 展示会t-shirtribbon | トップページ | 朝から更新recycle »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44780605

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでスミマセンdespairsweat01:

« 展示会t-shirtribbon | トップページ | 朝から更新recycle »