« わぁいsoccershoe | トップページ | Questionclub »

気持ち弱いけどいつも作っちゃうのheartheart


小祝麻里亜ちゃんと遊んだよぉhappy02up
 
 
今月ゎお買いものをしないっsmilerock
 
 
と意味不明な約束事を自分で決めてたのに(笑)、109に入ったらその決心ゎ一瞬で終わりを迎えましたhappy02heart
 
 
ぁ〜あ。あと2日だったのに…(笑)bearingimpact
 
 
みずほ、MYルールを作るの好きなんだぁhappy01ribbon
 
 
横断歩道の白いところだけ歩こっnoteとか、
 
 
この本読み終わるまでお風呂から出ないぞrockeyeとか
 
 
 
この標識からお家まで100歩で帰ろっsign05rundashnoteとかとか
 
 
アホなの(笑)heart
 
皆さんもMYルールってありますか?smilenote
 
 
 
そぉそぉupup
 
中学のときから気になってたこのおっきぃ食パンケーキを20歳になって初めて食べましたheart
 
 
 
ん〜まぃっっheartgood
 
 
メープル大好きっ子だから、たくさんのメープルがかかってるケーキにしたょcakerestaurant
 
 
生クリームゎ苦手分野なので避けさせていただきましたがdespairdash
 
 
 
 
美味しかったぁcakeheartheart
 
 
 

|

« わぁいsoccershoe | トップページ | Questionclub »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44548213

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち弱いけどいつも作っちゃうのheartheart:

« わぁいsoccershoe | トップページ | Questionclub »