« 大阪たこ焼きrestaurantheart02 | トップページ | ただいまrunheart02 »

朝からお洒落なFOODheartrestaurant


今日も朝方までずっとガールズトークしたよぉsign04heart


でもちゃんと睡眠とってスッキリとしたお昼を迎えましたbleahheart


朝起きて一番に口にしたものゎこのケーキたちcakerestaurant

起きてすぐにケーキを食べれちゃうんですheartbleah


強いんですheart
ガールズゎheart

これからあさみとみずほゎ通天閣に行く予定だょhappy02note

そぉそぉheart02heart02

あさみのブログにも載ってるから良かったら見てくださいねhearthappy01


みずほも見させてもらいましたheart02
コメントも見ましたhappy02
あさみのファンの方々大阪の情報たくさんくれてありがとうございますnotenote

でゎでゎ最終日楽しんできますheartheart

|

« 大阪たこ焼きrestaurantheart02 | トップページ | ただいまrunheart02 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44581426

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からお洒落なFOODheartrestaurant:

« 大阪たこ焼きrestaurantheart02 | トップページ | ただいまrunheart02 »