« cloverよぃ天気clover | トップページ | お久しぶりでスミマセンdespairsweat01 »

展示会t-shirtribbon

展示会
milkfedとx girlの展示会に行って来ましたぁhappy02t-shirtribbon


milkfedの洋服がめちゃめちゃ可愛いかって、ほとんど欲しかったheart02


冬物だから悩んだよぉbearingimpactimpact


届くのゎ秋頃だからまだまだだけど今からルンルンnotenote


ガールズゎ毎日大忙しなのbleahheart04


毎日髪の毛整えて、
整えると一言で言っても今日ゎ巻こうかな?アップにしよぉかな?とか色々あるんだょ(笑)heart

そしてネイルのお手入れしてheart04

可愛い洋服着て…heart04


だから、ちょっとでも髪型気に入らなかったり

ファッションが決まらなかったり

メイクがうまくいかなかったりすると

たったちょっとのことで
その日1日の気分が『家に帰ってやり直してもいいですかdespair?』

ってくらいがた落ちなのbearingdowndown

ちょっと大袈裟だけど(笑)


きっと男の子にゎ分からない気持ちなのかな??happy01


理由ゎ様々だけど、少しでも可愛くいたいってキモチなのheart

ガールズ同士ゎ敏感に気付きあえるけど、男性に気付いて言ってもらえると増して嬉しいものなんですhappy01note

なので変化に気付いてあげて、言ってみてあげてくださいねdeliciousheart02


もちろん
『髪切った?』
「いやいや切ってませんけど…despair


みたいなコトにゎならないよぉに気を付けてね(笑)heart

今日ゎお家で引きこもりな1日
house


もぉ少ししたらお部屋のお掃除でもしよっかなdelicious


皆さんゎどんな1日でしたかぁ?heart

|

« cloverよぃ天気clover | トップページ | お久しぶりでスミマセンdespairsweat01 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44699963

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会t-shirtribbon:

« cloverよぃ天気clover | トップページ | お久しぶりでスミマセンdespairsweat01 »