« いいなぁsign04bearingheart04 | トップページ | デート☆ »

久しぶりに料理heart04restaurant


今日ゎ朝から暇だったから愛犬グゥ−フィをお散歩に見せかけ、病院に連れていって来ましたrock


ワクチンを打ったからその後ゎ静かにこたつの中で寝てたょhappy01shineshine


かわぃぃhappy02heart04heart04


人懐っこくて、寂しがりやさんで、みずほの後をちょこちょこ着いてくるんだょsign05heart02heart02


グゥちゃんとなら何時間でもお喋り出来ちゃうheart01heart01

そんなグゥちゃんも今日ゎおとなしかったから、お昼ご飯ゎあんかけチャーハンを作ったのhappy01shine


いつもみずほが何か作ろうとすると横でずっと飛び跳ねてて、食べるときも横に


ちょこん。


って座って物欲しそぅな目で見てくるのdogheart04

あげたいんだけど、グゥちゃんのこと考えるとダメでしょ?bearing


みずほたけ食べてるのも可哀想に思えてきちゃうから、いつもご飯我慢してたんだぁshineupup


でも今日ゎゆっくり食べれたょんheart04


1人分だと野菜とかも中途半端になっちゃうから、パパ&ママにスープも作って置いてきましたheart

食べてくれたかなぁ〜notenoterestaurant

|

« いいなぁsign04bearingheart04 | トップページ | デート☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44303572

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに料理heart04restaurant:

« いいなぁsign04bearingheart04 | トップページ | デート☆ »