« 楽しかったよぉnote | トップページ | クローズZEROⅡmovie »

コメントのお返し1heart02

コメントのお返し1
今日ゎコメント&質問のお返しをしますhappy02upup


まさあきさんheart
着物は成人式で初めて着ました
ブログにも載せたので見てくださいなhappy01


ゆきどんさんheart
イベント来てくれてありがとうございます☆また近々出来るようにみずほも頑張りますhappy02


一平さんheart
今年からでも嬉しいです☆たまにでもいいのでチェックして下さいねupup


花畑弥太郎さんheart
今年は幸せになれる為にもっともっと頑張りますwinkup


たけひこさんheart
歯医者にゎ行きましたか?
是非みずほママのところに(笑)note


みなちんさんheart
ありがとうございますbearingimpact


かずくんheart
イベントの時は最悪のコンディションでごめんなさいでしたbearing
次のイベントでゎたくさぁんお話ししてくださいねnote


たっくんさんheart
イベントに来てくださる方々ゎお友達みたいな感覚でいるので、お話ししたくなっちゃうんですup
次ゎたっくんとも話せたら嬉しいですhappy01


aoiさんheart
ブログ見てくれてありがとうございますupup
元気が取り柄なのでこれからも元気を与えられる様なブログを書いていけるように努力しますwink


天野さんheart
昨年のbirthdayでゎマネージャーがステキな企画をしてくれて、皆さんにお祝いして頂けてすごぉく嬉しかったのhappy02
ありがとうございましたhearthappy02


尚人さんheart
トークゎまだまだ勉強中ですcrying
今年もレギュラーのバラエティーが始まったので、もっと研きをかけていきたいですhappy02
是非見てくださいねwink


ミスアラド大好きさんheart
好きなファッションブランドゎ
Cher、LGMARKET、blondy、FREES SHOP、dizzy、、まだまだたくさんあります(笑)wink
コスメポーチゎ今度またブログでUPしますねheart


年末の休みはアラドさんheart
わたしも自分の名前大好きですup
今年は幸運をつかめたらイイナhappy01


山ちゃんheart
そうなれる様に頑張りますhappy02upup


おでこ靴さんheart
スコライベント来てくれてありがとうございましたhappy02
目がくすんだねって言われないように維持していきます(笑)note


けんとさんheart
昨年ゎ初めてのお仕事も多くて戸惑ってばかりでしたが、目標としていたお仕事ができて嬉しかったですscissorsheart02


オクサーナさんheart
今年はまだ皆さんに会えていなくてみずほも寂しいですnote
何かイベントを企画しますねheart02


ひろさんheart
たまに一緒にいる友達にゎ気にしすぎてめんどくさがれることも多いのですが(笑)、日々成長を心がけますhappy01note


こうちゃんheart
イベントいつも来てくれてありがとうございますsmile
今年も早く会いたいなnote


かんなさんheart
ありがとうーhappy02heartファッションゎなるべく載せるようにしますhappy02
これからも見てくださいなnote


たけひこさんheart
今年のイベントでゎ絶対に体調整えてから出席します(笑happy02


ハクブンさんheart
今年はものすごく楽しいお正月を過ごせましたhappy02
来年も仲良しのお友達と過ごせるように更に仲を深めていきますhappy01


たいやきさんheart
昨年ゎお友達がたくさん増えた年でしたnote
出逢いゎ何かの縁ですょねhappy02


マシュマロ王子さんheart
いつもマネージャーに止められるまで永遠と喋ってしまうんです(笑)今度是非一緒にお話しして下さいsmile


神竜さんheart
イベントが仕事納めなんて最高な年でしたhappy01


しば☆ちゃんheart
ありがとう☆みずほも早く話したいよぉhappy02note


ひだまりさんheart
そぉだったんですねdespair
残念crying
次回ゎいっぱいお話ししたいですその時にゎ是非お名前を言ってくれたら嬉しいなscissors


先生、バナナはおやつですか?さんheart
名前面白い〜(笑)happy02note
ありがとうございますっscissors
これからもキュンっとしてもらえるように頑張りますnote


慶さんheart
今年も頑張りまふnote


KNIGHTさんheart
ミスアラドのお仕事できて良かったぁhappy02scissors
これからも応援お願いしますhappy02


マー君heart
いつか自分で写真集出しちゃおうかな(笑)happy01


武重義和さんheart
いつになってもその趣味ゎ変わりませんwinkup
今年になって更に趣味が増えましたwink


左脳右脳さんheart
そぉなんです〜despair
撮影会はやっていなくてbearingsweat01
次回ゎ会えることを祈ってますhappy02

12月27日のコメント欄のを一人一人お返ししましたheart


画像ゎ谷麻紗美ちゃんとのプリクラだよんhappy02note


2月用のカレンダーだけど、皆さんも待ち受けにしちゃっていいょん(笑)heart02heart02


|

« 楽しかったよぉnote | トップページ | クローズZEROⅡmovie »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44492149

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのお返し1heart02:

« 楽しかったよぉnote | トップページ | クローズZEROⅡmovie »