« 正解ゎ…heart | トップページ | 今日寒いのに薄着しちゃったbearingsweat01sweat01 »

Happy Valentineheart


昨日一回バイバイして、また数時間後に遊んだのheartheart


てかこの写メみずほだけモノクロなのゎ何故でしょぅ?

まぁいっかnote

 
 
近々遊ぶんだぁnote
 
って昨日ブログに書いたけど、
近すぎだね(笑)happy02
 
 
もっと仲良くなれるといいなぁheartheart
 
 
 

いや、もぉ十分仲良いのかもnotenotehappy02
 
 
 
だって初デートで頭に割りばしさしてるしeyeheart02
 
 
 
 
 
 
決して酔ってたわけぢゃないょbarheart03
 
 
2人とも一滴も飲んでないょheart02eye
 
 
 

でもまぁ正しくゎ刺されたカナhappy02shineshine

 
 

食べに行ったご飯やさんのママがオカマちゃんで

 
 
『頭に何か飾りとか付けなさいよheart
 
って言って近くの割りばしをあさみの頭に刺してました(笑)catfacenotenote

 
 
 
ママサンゎすごく自分の心に素直なのhappy01heart
 
 
 
お店に気に入った子がいたらすぐ飛んでいくし、カッコいいheartタイプheart好きheartとかすぐ言えちゃうしhappy02note
 
 
軽いとかぢゃないんだょhappy01
 
 
 
ホント素直なのshineshineとってもshineshine
自分の気持ちのままに動くって感じnotenote
 
 
途中ママの恋愛観とみずほの恋愛観で言い合いになったけど(笑)heart03
 
 
 
 
ママ曰く好きになったら相手の気持ちなんか関係ないんだってhappy01
 
 

みずほゎ連絡取り合ってるうちに脈があるかないかとか気にしちゃうし、ないなと思ったら気持ち伝えず諦めるタイプなのdowndown

 
 
いってみなきゃわからないってママゎ言ってたけど、相手が自分のこと好きかそぉぢゃないかって分かっちゃうときってあるんだょママ(笑)despairheart03
 
ずるいけど、相手の気持ち確認してから行動しちゃうのweepweep
 
 
でもママ曰く、ダメだと分かっててもちゃんと告白して、玉砕してこないとダメなんだってbearing
 
 
 
諦められないからだってbearingbearing
 
 
もちろん自分の気持ちのままに動くのも大事だけど、
 
 
自分ゎ好きだから相手の気持ちゎ考えずに行動するってゆぅのゎ、恋してる自分が好きなんぢゃないかな?despairheart03
 
って思ってしまいますdowndown
 
 
一般的にゆぅ恋に恋してるってゆぅやつshineshine
 
ひねくれてる?(笑)
 
 
好きになったら自分より相手の気持ち考えちゃうんだよなぁsign05dashdash
 
 
 

でも素直さも忘れちゃいけないんだもんねcryingcrying

 
 
 
恋って難しいのねdowndown
 
 
 

20歳の小娘が考えても答えゎ出ないので、今日ゎ寝ますっheartheartheartheart

 
 
 
 
 
 
 
 

皆さん気持ちゎ伝えられたかな?heart04

ステキなバレンタインをheart


ちなみにみずほゎ親戚ぐるみでちょっと遅い成人のお祝いしてもらってましたheartgood(笑)


逆チョコもGETならずbearingimpactimpact


sign05寝よ寝よ(笑)

おやすみなさぁいheartheart

|

« 正解ゎ…heart | トップページ | 今日寒いのに薄着しちゃったbearingsweat01sweat01 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44063338

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentineheart:

« 正解ゎ…heart | トップページ | 今日寒いのに薄着しちゃったbearingsweat01sweat01 »