« 今日寒いのに薄着しちゃったbearingsweat01sweat01 | トップページ | 今年初chickshineshine »

元気もらっちゃったheartheart


昨日の夜久しぶりに高部あいちゃんと長電話したのぉsign05heart02happy02


たくさん元気もらって


今日ゎ気分良いですsmileheart02heart02


友達の力ってホント偉大だねtuliptulip


あいと話してるとみずほもしっかりしなきゃって思うのbearingimpactimpact

お互い影響しあえるってイイネheart02heart02


みずほゎしてあげられてるか分からないケド……chickshineshine

近々もっと語り合いたいなshine

写メゎ去年の夏あいと逗子にお出かけした時に食べたランチだょんrestaurantheartheart


|

« 今日寒いのに薄着しちゃったbearingsweat01sweat01 | トップページ | 今年初chickshineshine »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44123149

この記事へのトラックバック一覧です: 元気もらっちゃったheartheart:

« 今日寒いのに薄着しちゃったbearingsweat01sweat01 | トップページ | 今年初chickshineshine »