« ドキドキheart | トップページ | めちゃめちゃいい子heart »

途中からしか観れなかったんだけど…cryingsweat01

途中からしか観れなかったんだけど…sweat01sweat01 border="0" />
鹿島アントラーズVSガンバ大阪の試合を見に行ってきましたheart


今回ゎ鹿島を応援してたので嬉しい結果でしたhappy02upup


わぁいっsmileheart01


そのまま渋谷に用事があったから千駄ヶ谷から歩いて渋谷まで行きましたrunheart04


意外と近いのhappy01

運動したから気にせずご飯もちゃんと食べれるねhappy02


最近体重も減ったし体質もイイ感じなのcatribbon


野菜中心の生活にしてるからかなrestaurantribbon


ビタミンも毎日摂れてるし、


パックも毎日出来てるし


bodyクリームも毎日塗ってマッサージもしてるのhappy02heart04heart04

体に気を遣ってあげてると気分が全然違うんだwinkrocknotes

女の子として当たり前のことなんだけど、最近出来てなかったのbearingimpactimpact

もっともっと女の子度UPしていけるよぅに頑張りますup

|

« ドキドキheart | トップページ | めちゃめちゃいい子heart »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/44201853

この記事へのトラックバック一覧です: 途中からしか観れなかったんだけど…cryingsweat01:

« ドキドキheart | トップページ | めちゃめちゃいい子heart »