« つづきheart01 | トップページ | ノーメイクでプリクラ( 笑) »


ふっかーつ!!

風邪がやっと治りましたnotenote


もぉ元気だよぉhappy02heart04


明日からいろいろと頑張りますheart02

美意識と健康と哲学について頑張りますheart01heart01

慶応に通っているお友達がいてね?

その子と宇宙について話したり、哲学について話したりするのがめちゃめちゃ楽しいのhappy01sign05

哲学って答えがナイぢゃない?


だから、もしかしたら…ってゆう発想が何百も出来ちゃうのsign05heart01

夢があって面白いlovelyheart04

例えば、なんで時間ゎプラスにしか進まないのかとか、

哲学的ゾンビの話しとかとかhappy01

昨日も芸術、経済、哲学、相対性理論のはなしでホント止まらなかったよぉheart04

特にみずほゎ哲学が大好きなのheart01


何か面白いお話しがあったら聞かせてねhappy02shine


ちなみに、メガネゎBACKSのだょ〜


|

« つづきheart01 | トップページ | ノーメイクでプリクラ( 笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43855036

この記事へのトラックバック一覧です: :

« つづきheart01 | トップページ | ノーメイクでプリクラ( 笑) »