« ありがとうございました♪ | トップページ | 最近の技術に感銘♪ »

おめっとheart

おめっと〓
明けましておめでとうございますheartheartheartheartheartheartheartheart


昨年は皆様の声援のおかげで数々の雑誌に出ることが出来たり、

映画のヒロインができたり、

バラエティーのレギュラーが出来たり、

ラジオの準レギュラーを頂けたり……(笑)


本当に成長できた一年間でしたconfidentheart02


今年の春でデビューして2年になりますheart


早いなぁribbon

今年はみずほらしく一歩一歩焦らずいきたいなって思ってますheart04


昨年お仕事でお世話になったファンの皆様やスタッフさん含め、関係者の皆様、本年もよろしくお願いしますheart04ribbon

そしてプライベートの方も充実させていきたいなheart02ribbon

昨年は友達がたくさん出来た年ですheart

今年もその仲間とバカやっていきますhappy02ribbonupup


何が言いたいかってゆぅと……


みんなみんなあいちてるっheartheartheart

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 最近の技術に感銘♪ »

コメント

みずほさん、明けすぎておめでとうございます(^0_0^)今年も頑張っていきまっしょいです(^○^)映画にドラマに雑誌にラジオに舞台に、みずほさんをたくさん見たいです(^○^)イベントもたくさん実施してくれたら嬉しいです(^○^)なるべく行ける時は行きたいと思います。(^○^)有ると思います。(^○^)僕も愛しています。(笑)(^○^)頑張っていきまっしょいです(^○^)

投稿: ゆきどん | 2009年1月11日 (日) 03時39分

遅くなりましたが…
あけおめ~^^
みずほちゃんのお仕事が、ドンドン決まっていくのは、みずほちゃん自身の努力が大きいと思うよ。
でも、周りの人たちに感謝の気持ちも忘れずに、今年も一年頑張りましょうね。

投稿: 神竜 | 2009年1月 9日 (金) 18時29分

みずほちゃんおはようございます(*> U <*)


今日のファッションもめちゃめちゃ可愛いですlovelyshine
みずほちゃんに質問なんですが、いつもなんの雑誌を読んでるんですか?(*ymy*)

投稿: かんな | 2009年1月 8日 (木) 10時38分

赤外線通信があるんですね。私のは古いデジカメなのでそういったものは付いてないです…

その目標に向かって今年は頑張ってくださいね。

投稿: 尚人 | 2009年1月 8日 (木) 00時45分

今年は成人式ですね。どんな着物を着るのですか?
写真撮って、是非載せてくださいね。みずほちゃんの着物姿は可愛いんでしょうね。

投稿: たっくん | 2009年1月 7日 (水) 19時34分

映画みたで〜smileみずほちゃんのとこだけ真面目な映画やったなぁ〜smileいい演技やったよ〜

投稿: みなちん | 2009年1月 7日 (水) 19時32分

みずにゃん、あけおめ~happy01

去年は色んな事に挑戦して大きく成長出来た年だったね!
見てるこっちも楽しめた一年になりました。happy02

今年はどんな事に挑戦するのか楽しみです!

みずにゃんにいっぱい会っていっぱい話せたら嬉しいなぁ~lovely

今年もホンマヨロシクねぇ~happy02

投稿: かずくん | 2009年1月 6日 (火) 19時33分

今年はもっとメディア出てな〜
オスカーでトップ目指せ〜

投稿: 慶 | 2009年1月 5日 (月) 03時09分

明けましておめでとうございます。

今年もイベント等で会えるのを楽しみにしています。

投稿: わな | 2009年1月 4日 (日) 23時26分

謹賀新年

あけましておめでとう
今年もよろしくね!!

今年もいろんなイベントでお会いできたらと思います

みずにゃんにとって、更なる飛躍の年になればいいですね!!

投稿: しば☆ちゃん | 2009年1月 4日 (日) 18時18分

仕事頑張って〜

投稿: 一平 | 2009年1月 4日 (日) 16時28分

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

みずほちゃんに嫌われてなければ、またイベントがある時は参加させて頂きます。

投稿: マー君 | 2009年1月 4日 (日) 13時11分

今年もその仲間とバカやってくださいね。〇〇由佳さんにいいかげんにしろ!この大根役者と言っといてください(笑)伝令宜しく。


ちなみに元旦、初詣に行ってから、青山霊園で、夜肝試し行ってきました。君には、肝試し無理だろうけど...

今年は、色々な事が出来るアイドルになってください。舞台挑戦は、気長に待ってます。


投稿: ハクブン | 2009年1月 4日 (日) 04時20分

去年の仕事といえばミスアラドだろ!
自分を取り戻せ!

投稿: hey yama! | 2009年1月 4日 (日) 03時37分

アラド戦記で知りました!

さっそくお気に入りに登録しました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

僕は今日ソウルテイカーに覚醒しましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今年もいい年になりそうだへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

投稿: そぅるてぃかぁ | 2009年1月 4日 (日) 02時21分

絵文字使ってますね★2009年早速成長されたみたいで何よりです(笑)

今年はイベント行きたいですね。

投稿: たいやき | 2009年1月 4日 (日) 01時34分

みずほチャン、明けましておめでとうございます。
正月はゆっくり過ごせましたか?
今年は、絶対にみずほチャンの年になると思います。今年も一生懸命応援するんで、頑張ってください。
ちなみに、ボクの今年の目標は、みずほチャンのイベントに加することです。

投稿: こうちゃん | 2009年1月 4日 (日) 00時08分

アケオメ、コトヨロ。
年末は、涙壺のDVDみて過ごしました~

「・・・触って・・・みる?」

いいなぁ(笑

投稿: 左脳右脳 | 2009年1月 3日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43624041

この記事へのトラックバック一覧です: おめっとheart:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 最近の技術に感銘♪ »