« 朝6時から★ | トップページ | ありがとうございました♪ »

富士山どーこだっ

富士山どーこだっ
帰りゎ港に寄って、お寿司食べて来たよぉ〜(*^_^*)★


ゆうこゎ静岡出身なんだけど、静岡県自慢がずっと続いて辛かったなぁ〜(笑)


いい街なのゎみんな知ってるはずなのに、ゆうこが必死だったから皆していじりまくり♪♪


そんなゆうこが可愛くて大好きなんだけどさ(●^ー^●)♪

ふぅ。
明日ゎ久しぶりに始発でお仕事に向かうので、早くお風呂入ってお布団入ろ−っと(*^_^*)♪

おやすみなさい♪


ってブログを昨日アップするはずだったんだけど寝ちゃいました★

今ゎもぉ行ってきますの時間です♪♪


行ってきまぁす★

|

« 朝6時から★ | トップページ | ありがとうございました♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43512167

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山どーこだっ:

« 朝6時から★ | トップページ | ありがとうございました♪ »