« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
今日来てくれた方々ありがとうございました♪♪

今年ゎ今日で仕事納めだったので、ファンの皆様と最後いれて嬉しかったです(●^ー^●)

寒い中みずほが出てくるまで待っていてくれた方々もいて、本当に本当に皆様の愛に支えられてるなぁって感じました(>_<)


今日もっともっとお話ししたかったなっ↓↓


コメント解禁にするので、是非書いて下さい♪♪


いつも一方通行でゴメンナサイ(;_;)

| | コメント (34) | トラックバック (0)

富士山どーこだっ

富士山どーこだっ
帰りゎ港に寄って、お寿司食べて来たよぉ〜(*^_^*)★


ゆうこゎ静岡出身なんだけど、静岡県自慢がずっと続いて辛かったなぁ〜(笑)


いい街なのゎみんな知ってるはずなのに、ゆうこが必死だったから皆していじりまくり♪♪


そんなゆうこが可愛くて大好きなんだけどさ(●^ー^●)♪

ふぅ。
明日ゎ久しぶりに始発でお仕事に向かうので、早くお風呂入ってお布団入ろ−っと(*^_^*)♪

おやすみなさい♪


ってブログを昨日アップするはずだったんだけど寝ちゃいました★

今ゎもぉ行ってきますの時間です♪♪


行ってきまぁす★

| | トラックバック (0)

朝6時から★

朝6時から★
ゆうこと静岡まで来たよ〜♪


目的ゎなんとっ!!!


フットサル〜(o^∀^o)♪♪

試合をしに静岡にまで来るようになっちゃいました★★

とゎ言っても、まだフットサルを初めて数回目なの(>_<)

試合に出るのも初めてだったからドキドキもんだったよぉ♪♪


必死でボール追いかけ回した結果、


1点取ったょ♪

わぁ−いっ!!!

楽しいぃ〜♪


チームのみんなも優しいから、思いっきり楽しんでフットサルできたぁ♪


今年ゎあと一回くらいゆうことスポッチャにでも行ってこようかな♪♪

| | トラックバック (0)

約束通り写メ撮ってきたょ♪

約束通り写メ撮ってきたょ♪
ヘアメイクのかなえちゃんだよぉ♪♪
映画の撮影で担当してくれて、そこから仲良くなったの♪

毎日忙しいかなえちゃんだけど予定合わせて遊んでくれるの★★


本当に優しくってCUTEで大好き♪♪

また近々絶対遊ぶんだっ♪

今度お仕事でも会えたら嬉しいのになぁ(●^ー^●)


マネージャー様★
お願いします(笑)

| | トラックバック (0)


ゆうこん家にお泊まりきました♪
 
うちの近くから引っ越しちゃうんだって(>_<)↓↓
 
 
もぉ数日後に引っ越しなのになぁんも準備してないゆうこの部屋にカツラを発見♪
 
 
かぶってみた★
 
 
キノコみたくなって2人で爆笑(笑)
 
 
でもカツラよぃなぁ♪♪
買おうっと♪
 
 
 
あ−あ。ゆうこも都会人になっちゃうのかぁ−★(o>ω<o)
 
 
 
これから仕事朝早い時お世話になっちゃおっと★
 
 
 
 

| | トラックバック (0)

メロンパンにゎメロンが入ってない♪

最近メロンパンのうたにハマってるの(≧ω≦)


ゆっぴってゆぅ子が歌ってるんだけど、めちゃめちゃかわゆいんだょ♪


メロディーコールもメロンパンのうたに変えちゃいました♪♪

穏やかな気持ちになれちゃうの♪

さてさてみずほゎ今からガンバ大阪VSマンUの試合を見に行ってきたいと思います(●^ー^●)★★

ちょー楽しみっ♪♪


行ってきます♪

| | トラックバック (0)


コスコスプレプレの収録でした♪♪
 
 
フジテレビ様から差し入れ〜♪
 
 
わぁ〜いっ(●^ー^●)★
 
 
 
中身ゎ……
 
 
 
モンブラン★★
 
普段ケーキとか甘いものゎ食べないけど、現場にあるとついつい食べてしまうの(≧ω≦)☆
 
 
 
食べた分ちゃんと運動しなくっちゃ♪♪♪
 
 
 
そぉだ♪♪
コスコスプレプレのHPが出来ました☆
 
みんなでblogをやったりもしてて、そっちのblogでゎコバヤシさんとの写真や、演者の写メも載せてます(●^ー^●)★
 
 
 
そちらも覗いてみてね♪♪
 
 
 

| | トラックバック (0)

おはようございます★

おはようございます★
今日ゎ朝からのお仕事だょ♪♪


雨降ってますね〜↓↓
昼間の雨ゎちょっと憂鬱(>_<)


夜の雨ゎ大好きなんだけどな♪

写真のコートゎbeberoseのだょ♪展示会の時にサンプルセールもやってて、その時に購入したの♪♪


beberoseの展示会で買ったワンピースが早く着たいなぁ☆☆

シフォンの生地ですっごく可愛いの★★★


届いたら載せるね♪♪


お楽しみにしてて下さいな♪


でゎでゎ今日も笑って1日過ごしましょ♪♪


行ってきます☆

| | トラックバック (0)

早く完成して〜↓↓

早く完成して〜↓↓
ゆうことご飯行ってきたよ♪♪


日曜日の渋谷ゎ人がたくさんでどの店も空いてなかったの↓↓


だから裏の方にちょっと入ってみたの☆そしたら落ち着くお店を発見♪♪

値段も良心的だしスタッフさんいい人だらけで、最高のお店でした(o^∀^o)♪

今度からこのお店に居座ります☆

帰りゎゆうこをお家に送り届けましたょ♪♪

今まで遠いと思ってたけど、みずほん家から10分で到着☆

NAVIって素晴らしい♪♪

今から歯医者さんです☆


いつ終わるんだろ??(>_<)

今日も頑張ってきます♪

| | トラックバック (0)

本当に楽しいラジオなの♪

本当に楽しいラジオなの♪
ラジオ楽しかったぁ♪♪


いつも2時間あっという間なの(●^ー^●)


昨日も喋り足らなくてギリギリまで喋ってたら放送時間すぎちゃいました(笑)


リアルタイムで見れなかった方ゎアーカイブでチェックして下さいな(*^_^*)♪


FM南青山で検索してね★★

いつもナブタンさんとご飯行こうって話してるのになかなか実現できてないので、近々行きたいなっ(≧ω≦)♪

| | トラックバック (0)

生放送だよ♪

生放送だよ♪
運動してきたよぉ♪♪


体動かすの気持ちぃぃ(*^_^*)★


最近ダイエットゎやめました(笑)前ゎあんなに痩せなきゃ痩せなきゃって言ってたのにね(>_<)


体を引き締めて筋肉つけることにしたの♪♪

理想なボディになるために肉体改造だぁ(*^□^*)!!!

さてさて今日ゎ20時からNE=Talkingです★★

ネットでみれるラジオだよぉ♪

ゲストで出るので見れる方ゎ見て下さいな(●^ー^●)★

| | トラックバック (0)

ぽかぽかだ( ●^ー^ ●)

ぽかぽかだ(<br />
 ●^ー^<br />
 ●)
ゆうことDARTSしたよぉ♪


トイレ入った時にPASELAのカラオケに似てるなぁって思ったら、


系列してたらしぃ(●^ー^●)♪


パセラのご飯美味しいから大好き♪

今ゎ電車に揺られて代々木上原に向かい中です★★


なんだか最近昼間ゎ暖かいですね(≧ω≦)♪♪

天気が良いと気持ちも晴れちゃう♪♪

行ってきまぁす♪

| | トラックバック (0)

お知らせ♪

今ネットで@mistyが更新中です♪

あと、スコラにも載ってます♪

良かったら見てみてくださいな(o>ω

| | トラックバック (0)

優しさありがとう♪

優しさありがとう♪
昨日は由佳ちゃん家でお喋りしました(≧ω≦)♪♪


2人で同じ場所3往復したり、昨日ゎいろいろと大変だったの〜↓

なので、今日もその続きとゆぅことで、急遽1時間だけデートしました(●^ー^●)

みずほに付き合ってくれてありがとうです(>_<)


由佳ちゃん本当に優しくて大好きなの♪


写真ゎ由佳ちゃんが昨日作ってくれた夜ご飯だょ♪♪


メチャうまでした(o>ω

| | トラックバック (0)

まさかのケンカ(;_;)

まさかのケンカ(;_;)
小阪由佳ちゃんとケンカしました。。。


共通のお友達が働いてるお店で↓

言い合いになっちゃったの↓


もちろん友達ゎてんわやんわしちゃって(>_<)


迷惑かけて本当にごめんね↓


でもでも…


やりたかったんだもぉん★

ドッキリ(*/ω\*)

共通のぉ友達がバイト初日って聞いたら、お祝いしに行かないわけにゎいかないもん♪

ねっ??

由佳ちゃん(≧ω≦)♪

ちゃんとお祝い出来て良かったぁ〜♪
ねっ??

由佳ちゃん(≧ω≦)(笑)

みずほゎこれからヘアメイクさんと問屋にお買い物行ってきます★


でゎでゎ行ってきま−す(●^ー^●)

| | トラックバック (0)

イタイの嫌いだよぉ↓

おはようございます♪♪


みずほゎ今から歯医者に行ってきます(;_;)


今日もイタイのかな…↓↓


ふぅ。頑張ってきます★

| | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »