« イタイの嫌いだよぉ↓ | トップページ | 優しさありがとう♪ »

まさかのケンカ(;_;)

まさかのケンカ(;_;)
小阪由佳ちゃんとケンカしました。。。


共通のお友達が働いてるお店で↓

言い合いになっちゃったの↓


もちろん友達ゎてんわやんわしちゃって(>_<)


迷惑かけて本当にごめんね↓


でもでも…


やりたかったんだもぉん★

ドッキリ(*/ω\*)

共通のぉ友達がバイト初日って聞いたら、お祝いしに行かないわけにゎいかないもん♪

ねっ??

由佳ちゃん(≧ω≦)♪

ちゃんとお祝い出来て良かったぁ〜♪
ねっ??

由佳ちゃん(≧ω≦)(笑)

みずほゎこれからヘアメイクさんと問屋にお買い物行ってきます★


でゎでゎ行ってきま−す(●^ー^●)

|

« イタイの嫌いだよぉ↓ | トップページ | 優しさありがとう♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43306545

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのケンカ(;_;):

« イタイの嫌いだよぉ↓ | トップページ | 優しさありがとう♪ »