« お知らせ☆ | トップページ | いつもよりファンデも黒いの♪ »

こんにちは( ・∀・)

こんにちは(<br />
 ・∀・)
皆様おはようございます(*^_^*)

久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい↓(>_<)

ちょっとだけ自分のお休み期間中でした☆

でもたくさんのお友達から心配メールを頂くので、もしかしたらファンの皆様もそう思ってるかも!って今頃思って急いで更新中です(*/ω\*)


みずほは写真の通り元気です♪

まだ仮歯だけど、わからないくらい歯もキレイになったよん♪


みずほの周りで気付いてくれたのはまだ一人だけど…(笑)


せっかく治したからみんなに触れてほしいのにぃ〜(;_;)


だからちょっと口元何か変わったと思わない??
って自分からゆっちゃうの♪

でも、あ!わかった!ホワイトニングした?とか言われる始末(@_@;)

あ−ぁ。残念(>_<)


今日は仲良しのヘアメイクさんと一緒♪♪


楽しみだぁい♪

でゎでゎまた後で♪

|

« お知らせ☆ | トップページ | いつもよりファンデも黒いの♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/42973118

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは( ・∀・):

« お知らせ☆ | トップページ | いつもよりファンデも黒いの♪ »