« 笑ってた方が特なのに♪ | トップページ | 最近お姉ちゃんとの写メ多すぎ?( 笑) »

娘のみずほでも突っ込めないくらいなんか自然だった( 笑)

娘のみずほでも突っ込めないくらいなんか自然だった(<br />
 笑)
こないだ高校の頃からのお友達がお泊まりにきたの♪♪


ちょっと悩んでたからお話しを聞いてたらいつの間にかみずほパパも話しに参加してたよ(笑)


みずほパパはやたらお友達と仲良くしたがるんです♪

まぁいいんだけどさ(*^□^*)

でもなんでサングラスしてるの?って突っ込みたいよね♪


家ですけど?(・ω・)


まぁいっか(笑)♪

結局2時間くらいみずほの部屋に居座って寝室に帰ってゆきました♪


今日は今から歯医者に行ってきます♪♪♪
レーザーだけだから痛くないかな(●^ー^●)

|

« 笑ってた方が特なのに♪ | トップページ | 最近お姉ちゃんとの写メ多すぎ?( 笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43009374

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のみずほでも突っ込めないくらいなんか自然だった( 笑):

« 笑ってた方が特なのに♪ | トップページ | 最近お姉ちゃんとの写メ多すぎ?( 笑) »