« もう1つの衣装写真とり忘れちゃった↓ | トップページ | 知らない間にスタッフさんも映ってくれてました♪ »

写真は昨日撮影が終わったあとの一枚だよ☆

写真は昨日撮影が終わったあとの一枚だよ☆
うちら半袖にショートパンツとか身にまとってるけど、気温は−5℃だよ(*^_^*)(笑)


韓国は日本と違って湿気が少ないの♪夏はカラっとしてて過ごしやすいけど、今の季節は風が吹くと寒いとゆぅか、イタイの(>_<)

こんなに寒いと思わなかったよぉ↓↓


今日はタイツ2枚履きして行きます♪

|

« もう1つの衣装写真とり忘れちゃった↓ | トップページ | 知らない間にスタッフさんも映ってくれてました♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43161100

この記事へのトラックバック一覧です: 写真は昨日撮影が終わったあとの一枚だよ☆:

« もう1つの衣装写真とり忘れちゃった↓ | トップページ | 知らない間にスタッフさんも映ってくれてました♪ »