« 写真韓国ってわからないね↓↓ | トップページ | お腹がぽっこり☆ »

めちゃめちゃ辛い〜

めちゃめちゃ辛い〜

打ち合わせ終了−(≧▼≦)♪
 
 
お話しを聞いていると、今回のムービーも前回同様素晴らしくなりそうです♪
 
 
撮影は明日からスタートなので、今日はたくさん食べて元気づけたいと思います☆
 
 
 
とゆぅ事で……さっそく屋台のトッポギ♪(*^□^*)
 
 
この写真はおでんだけど☆↓
 
めちゃめちゃ美味しいし楽しい♪日本の屋台とは全然違って、バイキング形式です♪
 
最後に自分の食べたものをお店の人に伝えて、お会計だよぉ♪
 
 
4人でたくさん食べたのに、\500(о^∇^о)
 
 
 
安い♪良心的だなぁ♪
 
 
 
でゎ、今から夜ご飯食べてきます(≧▼≦)!
 
 
 
トッポギは遅いおやつ♪ 

|

« 写真韓国ってわからないね↓↓ | トップページ | お腹がぽっこり☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43144195

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃ辛い〜:

« 写真韓国ってわからないね↓↓ | トップページ | お腹がぽっこり☆ »