« ただいまぁ♪ | トップページ | すごい迫力だなぁ☆ »

大事なお友達にはサプライズのプレゼントを♪

大事なお友達にはサプライズのプレゼントを♪

この前小阪由佳ちゃんと、由佳ちゃんのお友達と、みずほとみずほの友達でコスプレ鍋パーティーをしました(笑


みずほの大事なお友達の誕生日とゆぅことで、制服サプライズでお出迎え(´∀`)


ゆかちゃんにはナースの衣装を着てもらって、保健の先生になってもらいましたよん♪

アホなの☆私たち(о^∇^о)

でもこぉゆぅノリは大事♪♪


お誕生日の友達に

コストコで買ったおっきいケーキに顔から突っ込んでもらったり、

お風呂に入ってる最中に洋服をコスプレに差し替えたり、


ラブジェンガの全部に誕生日の友達の名前を入れて誰が引いても、「○○○が〜をする」にしたり(笑

他にもたぁくさんあるんだけど、書ききれません♪
最初から最後まで全部仕組んでサプライズだらけのパーティーでした♪♪


友達もアホだから乗ってくれちゃうの(笑)


今までお世話されっぱなしだったから少し返せたかしら(≧ω≦)


本当におめでとう〜♪


あー♪楽しかった♪

|

« ただいまぁ♪ | トップページ | すごい迫力だなぁ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43211046

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なお友達にはサプライズのプレゼントを♪:

« ただいまぁ♪ | トップページ | すごい迫力だなぁ☆ »