« ラウンドワンでまさかの注意★ | トップページ | 表参道駅で降りるの久しぶり−♪ »

笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑)

笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑)
今日は小阪由佳さんとデートしましたよん★


由佳さん大好きなの♪


出会えたことに感謝感謝★

人と人との繋がりって素晴らしいなぁって思う今日この頃です(*^_^*)


てかね♪

みずほは由佳さんの事ずっと「由佳さん」って呼んでたの★


大先輩ですし、年上なので☆

でも「由佳ちゃん」でイィよ★敬語もいらないよん♪


って言ってくれたのぉ♪


嬉しかったな♪♪
今日はやっぱりまだ由佳さんになっちゃったけど、由佳ちゃんって呼べるように頑張る!!


あ−(´∀`)
今日は久しぶりに爆笑したなぁ☆★年に一回くらいお腹がよじれるくらい笑う日ってあるでしょ??まさに今日がその日♪

面白すぎて終始その話で持ちきりでした★


本当に皆様にも伝えたいけど、伝えにくい(>_<)!!
いつかこの電波に乗せて伝えられる日が来たらいいなぁ(笑)


みずほも身内ネタで申し訳ありませんが……

ねぇ由佳ちゃん♪
いつか2人で食品『OGIチーズ』を開発しよぉね(´∀`)♪


ちなみにこんな使い方もあります。


写真撮るときには…


せーのっ!


『OGIチーズ♪』

|

« ラウンドワンでまさかの注意★ | トップページ | 表参道駅で降りるの久しぶり−♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43024788

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑):

« ラウンドワンでまさかの注意★ | トップページ | 表参道駅で降りるの久しぶり−♪ »