« 最近お姉ちゃんとの写メ多すぎ?( 笑) | トップページ | 笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑) »

ラウンドワンでまさかの注意★


昨日はラウンドワンでめちゃくちゃ弾けてきました(*^□^*)

弾けすぎたかな?
「苦情来ちゃうので静かにして下さい」って言われちゃった★(笑)


てかてか、ちょー面白いの♪
初めて行ったんだけど、フットサルもバスケもバレーも何でもあるんだよぉ(●^ー^●)室内で遊ぶのもたくさんあるし☆

楽しすぎて気付いたら5時間以上経過☆★☆

でもでも5時間以上もいて2000円なり♪♪


めちゃくちゃ安いなり♪


コロ助なり♪


↑↑↑↑
ウザイ?(笑)


ふぅ♪
体動かすって楽しいなぁ♪♪

|

« 最近お姉ちゃんとの写メ多すぎ?( 笑) | トップページ | 笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43018731

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドワンでまさかの注意★:

« 最近お姉ちゃんとの写メ多すぎ?( 笑) | トップページ | 笑いすぎて周りのお客さんも引いたかな(笑) »