« 由佳ちゃんと♪ | トップページ | 問題♪ »

これからも仲良しでいてね♪

これからも仲良しでいてね♪

昨日はみずほパパとみずほママの結婚記念日です(≧ω≦)♪
 
 
 
23周年なんだって♪
 
 
なが−い(≧▼≦)♪♪
 
しかもいつになっても仲良しで羨ましい♪
 
 
写真は家族4人でカラオケに行った時のパパとママです☆
 
 
ベタベタしすぎだけど、結婚記念日くらい許してあげることにしました(笑)
 
 
 
「愛が生まれた日」を2人で歌ってたよ☆
 
ママが恥ずかしがっててちょぉ可愛かったんだ(*/ω\*)♪
 
 
お姉ちゃんとみずほは、JAY'EDの「ずっと一緒」を歌ってあげました♪♪
 
 
そして結婚記念日に伊豆の旅行をプレゼントしたよ♪
 
 
楽しんできてね♪
 
 
おめでとっ☆

|

« 由佳ちゃんと♪ | トップページ | 問題♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43140987

この記事へのトラックバック一覧です: これからも仲良しでいてね♪:

« 由佳ちゃんと♪ | トップページ | 問題♪ »