« 日本のはチクってするって聞いてたけど…… | トップページ | わぁ〜☆素敵☆ »

もっと降れ〜♪

もっと降れ〜♪
お昼ご飯にサムゲタンを食べたよぉ(●^ー^●)

お肉の中で一番鶏が好きなの☆


塩をつけて食べるんだけど、この鶏肉と塩のコラボがめちゃめちゃ美味しい♪♪


今はまた車に乗って移動中♪


そしたらね?
雪が降ってきたの−(≧ω≦)


わぁーい♪♪


あすみと一緒に雪食べて帰ります♪

|

« 日本のはチクってするって聞いてたけど…… | トップページ | わぁ〜☆素敵☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43171996

この記事へのトラックバック一覧です: もっと降れ〜♪:

« 日本のはチクってするって聞いてたけど…… | トップページ | わぁ〜☆素敵☆ »