« 都内は苦手だぁ↓ | トップページ | 娘のみずほでも突っ込めないくらいなんか自然だった( 笑) »

笑ってた方が特なのに♪

笑ってた方が特なのに♪
今日はなんだか寒いなぁ(*^_^*)冬が大好きなみずほには嬉しくてたまらない気温です♪♪

今三茶なんだけど、駅がわからなくてぐるぐるぐるぐるしてますょん♪♪♪


ぁ!見つけた☆☆


PASMOをかざしてっと…

ん?なんでピッってゆわないの?


ちょっともう一度……


あれ。無反応(>_<)

あぁ−。東京三菱UFJのキャッシュカードですねコレ(笑)(*^_^*)


みずほのせいで後ろ大渋滞になってました↓↓ごめんなさい(;_;)
電車乗れなかった人ごめんなさい(;_;)

後ろの人たち怒ってたなぁ。
でもみんなそんなカリカリしないでよぉ♪♪


しょうがないなぁってもっと笑ってくれたらいいのにぃ♪


とか自分が悪いのにそんなこと思ってました(笑)


はい。ごめんなさい。これからちゃんと準備してからピッてします(>_<)


さてさて早く帰りますかね♪スマスマまでにお家帰りたいなぁ♪

|

« 都内は苦手だぁ↓ | トップページ | 娘のみずほでも突っ込めないくらいなんか自然だった( 笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43001345

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってた方が特なのに♪:

« 都内は苦手だぁ↓ | トップページ | 娘のみずほでも突っ込めないくらいなんか自然だった( 笑) »