« すごい迫力だなぁ☆ | トップページ | この瞬間が一番嫌い↓ »

ココの夜景大好き♪

ココの夜景大好き♪

ヤビツ峠に行ってきました♪♪
 
 
ヤビツに着くまでの道が恐いの!!
 
山道で車と車がすれ違うのもギリギリだし、真っ暗だし(>_<)
 
 
しかも友達が、「みずほ。隣に誰かいるよ」とか言うし−!!
 
 
恐いのムリなの知ってるくせに(*_*)
 
 
帰り際にもう一言ゆわれたけど、恐すぎるので書くのはやめます(;_;)
 
 
 
 
写真はヤビツで♪♪
キレイでしょ☆☆
 
 
あとね、あとね、海老名のICでたこ焼きとドーナツ買って、遠足気分でドライブしたの☆
 
 
こぉゆぅの大好きっ♪
 
 
本当は海老名のメロンパンが食べたかったのに、5分遅くて閉店しちゃってたの↓
 
 
運転手のせいだよねぇ(笑)しっかりしてよ〜(*´∇`)
 
 
 
 

|

« すごい迫力だなぁ☆ | トップページ | この瞬間が一番嫌い↓ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43220673

この記事へのトラックバック一覧です: ココの夜景大好き♪:

« すごい迫力だなぁ☆ | トップページ | この瞬間が一番嫌い↓ »