« 表参道駅で降りるの久しぶり−♪ | トップページ | 昨日も♪ »

待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪

待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪
昨日はまたまた由佳ちゃんと遊びました(*/ω\*)

2日連続−♪♪


急なお誘いにもOGI話をしたいが為に集まっちゃうの☆☆

ステキでしょ♪♪


何の話?って皆さん思うと思うんですが……


本当にごめんなさい。
OGIworldに突入です(*/ω\*)
(笑)

だってすごくすごく面白いんだもん♪

由佳ちゃんといると、由佳ちゃんもみずほも妄想が止まりません(●^ー^●)

2人とも普通の会話でOGI語録を使えるようになりました♪


かなり上達☆★

きっと私達は曲を作ります。

題名


『OGIからはプラスしか生まれない』

お楽しみにぃ〜♪

さてさて今日も1日笑っていきましょう(о^∇^о)


|

« 表参道駅で降りるの久しぶり−♪ | トップページ | 昨日も♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217638/43038819

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせして会った瞬間大爆笑♪:

« 表参道駅で降りるの久しぶり−♪ | トップページ | 昨日も♪ »